お疲れ様でしたのお花 | MAKIKO'S On and Off ~and the Beyond~

MAKIKO'S On and Off ~and the Beyond~

人との出会いを大切に。

オンとオフの充実に向けて、日々徒然。

コンサルティングのお仕事と、その先にあったもの。見えてきたこと。

昨日課題の提出とプレゼンが終了。


疲れたーーーー。


でも1年間よく頑張りましたWハートナンテ。



お友達とご飯を食べておうちにかえったら、

お疲れ様でしたと旦那さまがお花花束を買ってきてくれていましたニコ


女性コンサルタントのオンとオフ-20090306015142.jpg

バラのつぼみチューリップがちらほら。

咲くのが楽しみです。

駅前のお花屋さんで買ってきてくれたらしいのですが、

偶然近くに住む仲良しmiyu☆miyuka☆さん とお会いしたそうキラキラ


先日、プラチナムウーマンパーティの前に、

たまたま六本木ヒルズにいた、

うちのだんなさまと3人でちょこっとお茶をしたばかりだったので、

すごい偶然Wハート


お花の先生でもあるmiyu☆miyukaさんはかすみ草かすみ草?のようなお花

を買われていたらしいのですが、

(何のお花だろう?ニコ

お部屋に飾るアレンジブーケに使うのかしら・・・??

素敵なんだろうなー♪☆


miyu☆miyukaさん、近々またお茶でもしましょーねきらきら