テーブルウェアフェスティバル | MAKIKO'S On and Off ~and the Beyond~

MAKIKO'S On and Off ~and the Beyond~

人との出会いを大切に。

オンとオフの充実に向けて、日々徒然。

コンサルティングのお仕事と、その先にあったもの。見えてきたこと。

女性コンサルタントのオンとオフ-20090204154409.jpg

昨日は、
東京ドームで開催されている
テーブルウェアフェスティバルを覗いてきました☆

秋~冬でミキモトアカデミーにて
テーブルコーディネートを教えていただいた山本ゆきこ先生も、
スガハラのブースのコーディネートをされていました!

写真は、
ノリタケのluxuryTimeというテーマのディスプレイ。

黒とゴールド、パープルの組み合わせが
とても優雅な感じで素敵でした。中世ヨーロッパにでも迷い込んだみたいです(^-^)

ブースは全て撮影OKで、たくさん撮ったので、
またアップします。

食器やカトラリーのコーディネートはもちろん、
お花のアレンジや、
インテリアディスプレイとしても参考になることばかり。
とっても楽しい催しでした。

当日券は2000円で、
8日の日曜日まで開催されているみたいです。
週末は本当に混むみたいなので、(平日でもそれなりに混んでいました)
もし興味ある方がいたら、
早めに行かれることをお勧めします☆