シンガポールでオススメのホテル2選 | 心躍る"旅"を探したら "Luxury Backpacker"になった

心躍る"旅"を探したら "Luxury Backpacker"になった

高級な旅はもちろん楽しい。
それに加えて現地ツアーでの一期一会にローカル体験やオシャレしたりと心が躍るのもLuxury。
そんな自分のプライオリティを大切にBackpackerのいいところとLuxuryのいいところを織りまぜた
Luxury Backpackerの「雨宮あゆみ」です。

こんにちは。
シンガポールに今年は行ってきました。


女子旅だったんだけど…
たぶんカップル旅行にも向いてる国だったと思う。



だってホテルのいいクラスのお部屋には
ダブルしかないんだもん(笑




プールでまったりもよし。



開放感あふれるお風呂とか…



ベッドシェアOkなら女子旅。
ラブラブしたいならカップル旅。

とりあえず、シンガポールのオススメホテルを記事にまとめたから、よかったらチェックしたみてね♡

マリーナベイサンズはやっぱり最高な経験だったよ。

↓↓