豪華モデルさんも登場のトークショーに参加してきました! | 心躍る"旅"を探したら "Luxury Backpacker"になった

心躍る"旅"を探したら "Luxury Backpacker"になった

高級な旅はもちろん楽しい。
それに加えて現地ツアーでの一期一会にローカル体験やオシャレしたりと心が躍るのもLuxury。
そんな自分のプライオリティを大切にBackpackerのいいところとLuxuryのいいところを織りまぜた
Luxury Backpackerの「雨宮あゆみ」です。

アンチエイジングに毛細血管が大切だとご存知でしたか?



今回は、Tie2ブランドのトークショーに参加してきました。ゲストは豪華なモデルさんたち♡

左から

真山景子さん 
美香さん

中林美和さん


です。



皆さんも飲んでいる、

Tie2PLUS~タイツープラス~というサプリメントが発売されたのでどんなサプリメントなのかお話を聞いてきましたよ。




商品名にもなっている、タイツーは毛細血管を活性化する血管の壁細胞です。この働きが悪くなると毛細血管も老化して、ゴースト血管になってしまうのです。


全身の血管の中で毛細血管は、まさかの99パーセント!!を締めていて、体の隅々に酸素、栄養を運ぶ大切な役割をしているそう。だから美容やアンチエイジングには毛細血管ケアが大切なわけです。




老化して毛細血管に血が行き渡ってないと無くなっちゃう!という恐怖な話も…。。。

 


そんなゴースト血管化が進むと、頭皮、爪、肌、シミ、シワ、たるみなどにも影響を及ぼし、冷え性にも繋がります。


そこで、このサプリメントで毛細血管ケアをするわけです。



すると、美肌、美髪だけでなく免疫力もアップさして花粉症も和らぐとか!


健康も考えると私たちに欠かせないケアですよね。




サプリメントでインナービューティーしたらお肌にはこちら。


肌本来の「めぐらせる力」に着目した美容液です。こちらは外から毛細血管をケアできるのでお肌の更なるエイジングケアができそうです。


20代がピークで後は減少を辿り、特に40代はがっとおちる毛細血管。これをケアすれば、美しさに磨きがかかるんです♪


サプリメントと美容液で毛細血管ケアはじめましょ!


モデルさんのトークを含めてとっても勉強になりました。