いよいよ今週はアルケミストマスター養成講座♡ハッピーマニア塾 | 【大阪富田林】美と癒しと+宿命を知り運命をメイクする☆開運☆魔法サロン⭐️Luxurious⭐️

【大阪富田林】美と癒しと+宿命を知り運命をメイクする☆開運☆魔法サロン⭐️Luxurious⭐️

真心を込めてアイティスト&セラピストしております❤️
美と癒しの魔法でミラクルhappyに✨
happyの連鎖を起こしていきたい導き案内人、美と癒しの魔法使い井野令粧のblog

{BF2E7153-82FE-49AC-A1AD-0CC0B4885DE5}


告知させていただいてた講座が、いよいよ今週の金曜日となりましたぁ〜チュー!!!



アルケミスト講座も、誕生花セラピーの講座のように、ご要望がありましたら、ご希望の日程で開催みたいな形にさせていただきますねウインクラブラブラブラブラブラブ



只今の講座スケジュールは


第1回目の初級講座が3月17日(金)

第2回目の初級講座が4月22日(土


で、開催決定しておりますちゅー流れ星



受講してくださった方々は、Facebookの非公開グループ又はLINEグループにて、グループセッションみたいな感じで、引き続き、質問や実践した結果報告などなど、アルケミスト達の交流の場を設けさせていただこうかなと思ってます照れ星



第1回目は、至らぬ点も多々ありだと思いますし、パワーポイントでの講座の進み方や、全体的な時間の流れなども明確に分かりませんので、とりあえず3時間を予定しておりますが、もしかすると、5時間とかになってしまうかもですので、時間に余裕を持って、よろしくお願い致しますウインク



講座の後は、懇親会も2時間ほど予定しておりますので、お時間ある方は、ぜひ、懇親会の方もご参加くださいませラブ生ビール音符ルンルン



星☪️アルケミストマスター養成講座☪️星

〜初級〜

KOKONA Luxury eye's-emojiF_02_015.gif日時  3月17日(金)

KOKONA Luxury eye's-emojiF_02_015.gif時間 AM12:00~PM15:00 

KOKONA Luxury eye's-emojiF_02_015.gif場所   心斎橋Join

KOKONA Luxury eye's-emojiF_02_015.gif受講料  10,000

KOKONA Luxury eye's-emojiF_02_015.gif持ち物  筆記用具