宇宙人さんのご来店♡ | 【大阪富田林】美と癒しと+宿命を知り運命をメイクする☆開運☆魔法サロン⭐️Luxurious⭐️

【大阪富田林】美と癒しと+宿命を知り運命をメイクする☆開運☆魔法サロン⭐️Luxurious⭐️

真心を込めてアイティスト&セラピストしております❤️
美と癒しの魔法でミラクルhappyに✨
happyの連鎖を起こしていきたい導き案内人、美と癒しの魔法使い井野令粧のblog

{E4BBA217-7AE7-448E-BD46-FA5CC3C31885:01}



今日は楽しみに、待ちに待った日


長野から大阪に宇宙人ankoさんが帰ってきてて、サロンへのご来店日だったのです


エクステの前にlunchへ~カレー


インドカレー食べながら、久しぶりの再会で、たくさんお話しましたぁ~


みんな意識は繋がってる~のですが、なんというか、ankoさんとは、繋がりが強いというか、受け取ったり感じたりするタイミングが、シンクロしてることが、不思議と多いのですよね


今日はエクステの後にオラクルカードリーディングをさせていただいたのですが、リーディングした内容が、昨日ankoさんが受け取ったメッセージと内容が同じだったらしく、同じ過ぎて気持ち悪い!というご感想いただきました


帰られてからLINEでその詳細が


私が昨日の夜に受けたメッセージ
で~す✨
今日、ユカさんにカードリーディングしてもらった内容と同じ過ぎて気持ち悪いくらい


と、この後に内容が書かれていて、昨夜ankoさんが受け取った内容を送ってきてくれたんですが、ほんと気持ち悪いぐらい同じでした


長野に行かれてからankoさんと会う時というのは、なんかしら意味があるような気がしてます


お互いに、おおっ!!っとなる気付きが起こります


今回も、とても濃い時間となり、笑いっぱなしで、あっという間に5時間も経過してました


私は、今日は、大地と繋がること、石のこと、チャクラのことなど、ankoさんから気付かせていただくことが出来ました


色々とあり長くなりそうなので、これは、また次回ブログにでも書こうかなと思います


とにかくankoさん溶けてます


以前お会いした時より、さらにライトでとっても軽やか~


そして地球での天命を今は任務遂行中~


天命に生きる流れに乗り出すと、星へ還りたい!と強く思わなくなり、地球が楽しくワクワクでいっぱいになります


めっちゃいい感じ



そうなのよ!この地球で、元いた次元の周波数で生きれることになれたのなら、ものすごく最高!


この地球で、本来の自分の周波数で生きることができたなら、最高にhappy


そうなる自分を見てみたい


そして、この地球を、その波動で満たしていきたい!


そうなる地球を見てみたい


そう一緒に思ったよね


まずは愛と光の波動を自分で纏い、それを人や自然や地球へと拡散していく


それぞれの魔法でね


地球も他の惑星のようにレベルアップしていく


今年はとても大事な時


新たなるステージへ向けて


陣痛なのよね


波が、ウネリがどんどん大きくなる


産みの苦しみ


生きながら、どの世界へ生まれたいのか


自分で決断することが大事なの


突然に誰



誰か分かりましたが横入りビックリします

なんか、突然そんな意識がバーンと主張し入ってきたので、とりあえず書いてみました



ずっと自分の中にあった、おかしな子変な子って思われることが嫌だ!というブロックが外れたから、もう何だってバンバン書けます


繋がって対話してる人って過去にもたくさんいてるんですよね


それを知って、別に変なことでもない普通にある事だと最近は思うようになりました


エクステの最中に、後ろの方についてお話してる時に、その方の印象を映画に出てくる人物で例えたのだけど、何回言っても間違えて、違う名前を言ってしまうんですよね


そしたら、何回目かに、ankoさんが「その名前ゆかさん何回も言うなぁ~って思ってたんですけど、それ星でいた時の私の名前なんですよね~」って


3つに分かれてる、その名前の最後の部分だったらしいのです


私が、その時の転生でご一緒だった時に、そう最後の部分だけで呼んでたから、無意識に自然と言葉に出てたのでしょうか


摩訶不思議、面白かったです


先日のアーユルヴェーダの時のお客様へも、名字を分かってるのに、どうしても何回も何回も間違って言ってしまうんですよね


言葉でだけでなく、文字を打ったら誤字脱字をめっちゃ確認するんだけど、それでも間違えて投稿していたり


「ほんとは、その名字なんです!そっちの名字の方がいいのかな?」と、確か、そんなことを言われてたかな?そんな事もありました


無意識に間違って何度も何回も言うこととかって、なんかあるのかなぁ~なんて思う今日この頃


そういえば、エクステへのご来店なのに、ブログで、エクステの話しも写真もなく(笑)ランチの写真とスピ話しばっかりとなってしまう私のブログっていったい


そうそう!ankoさんのメディカル・サイキック・ヒーリング、ある意味めっちゃハイテク最先端なことやってますよ


西洋医学と東洋医学が融合したらいいなと思ってたけど、エネルギーの分野も交わるとより素晴らしいって思う


ankoさんも、そうなればいいなと望まれてます


めちゃくちゃクリアでピュアな瞳をしてます


めちゃくちゃクリアでピュアな魂をしてます


そんなankoさんは今はもう大忙し


時代が追いついてきたってことですよね


ankoさんの今後のワクワクに私も楽しみで仕方ないです



たまに、ふと長野まで遊びに会いに行っちゃおうかなぁ~と思う時もあります


久しぶりにankoさんに会いたいのは勿論、いつも写真でアップしてる、お山と川のエネルギーが素晴らしくて、そのエネルギーも感じたいし、戸隠神社と諏訪大社にも行きたいし~長野まで行っちゃおうかなぁ~って


長野なら5時間ぐらいかなぁ~と漠然と思ってたけど、ナビで入れてちゃんと調べたら、ankoさんのいる長野まで7時間なのです~


今度、車でブーンと日帰りで行っちゃおうかなぁ~



そんなこんなで(急に無理やりまとめます。笑)、今日は、宇宙人ankoさんと楽しい時間を過ごしたのでした


ankoさん、いつも遠いところ来てくださって、ありがとうございます


ランチもご一緒できて、とてもhappyでした


楽しい時間をいつもありがとうございます











Luxurious


  ~ラグジュリアス~堺市☆まつ毛エクステ&school☆アーユルヴェーダ☆レインドロップ~美と癒しのsupportサロン~♡Luxurious♡-lec_0807_e0834a.gif



KOKONA Luxury eye's-decome-1345900880909.gifご予約サロン情報堺市☆まつ毛エクステ&school☆アーユルヴェーダ☆レインドロップ~美と癒しのsupportサロン~♡Luxurious♡-decome-1373896409317.gif

   



TEL:090-6989-1206




完全予約制 


営業時間 10時~18時






にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 最高の人生へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ