第2回目♡誕生花セラピー体験講座dayでした~(^o^)/ | 【大阪富田林】美と癒しと+宿命を知り運命をメイクする☆開運☆魔法サロン⭐️Luxurious⭐️

【大阪富田林】美と癒しと+宿命を知り運命をメイクする☆開運☆魔法サロン⭐️Luxurious⭐️

真心を込めてアイティスト&セラピストしております❤️
美と癒しの魔法でミラクルhappyに✨
happyの連鎖を起こしていきたい導き案内人、美と癒しの魔法使い井野令粧のblog


2014-11-09-01-49-08_deco.jpg


昨日は、第2回目、誕生花セラピー体験講座でしたぁ~


今回も、めちゃくちゃ楽しかったです


好きなことしてる時って、ほんとワクワクして楽しい~


2014-11-09-01-50-56_deco.jpg


事前に皆さんの誕生花を見させていただいた所、大人の集まりだぞ~って昨夜一人でニマニマしておりました


なぜだか同じ誕生花を持ってる人が集まるので不思議です~

今回、共通して多いお花が、椿のお花と蓮のお花さんでした


可愛いゲストさんも蓮さん~


誕生花セラピー体験講座にお越しくださいました参加者さまは、かずみんマハロちゃん西ちゃん佳世さん で、マハロちゃんの可愛いお子さんも一緒に来てくださいました


遠いところからもお越しくださいまして、ありがとうございました


今回は、lunchしながらの講座styleで~




お料理は、スピマ塾の時にハマった、大好きなアロハスのブラックジンジャーカレー


美味しいお料理をいただきながら、誕生花の算出と心理学のワークでワイワイと楽しく、カードセッションも実際にしたりなんかして、時にはカウンセリングの時間みたいになったりもしつつ(笑)深いお話しもある、大人楽しい時間となりました


体験講座では、自分も身の周りの方のことも、自分でメインとなる誕生花を2つ見れるようになります


誕生花セラピーで自分を知ることで自分を好きになれます


一つ一つのお花が、かけがえのない存在



なくてもいいお花なんて、ないんです



みんなそれぞれの個性があって素敵



違いを認め愛、受け入れ、すべての存在がこの世界を素敵に彩っているんですよね



みんなそれぞれに素晴らしく、みんなそれぞれに違いがあるからこそ、学ぶことができ、助け合うことができ、補い合うことができ、成長できる



色んな花があるから楽しいチューリップ黄黄色い花クローバーブーケ1ヒマワリコスモスあじさいもみじ



この世界も、クローン人間のような同じ人ばっかりの世界はつまらないもんね



色も形も香りも違う、色んな花がたくさん咲いてる方が楽しい



隣のお花と違ってて良いんですビックリマーク



自分だけの花を、思いっきり美しく咲かせましょう



ご参加くださった皆様ありがとうございました




誕生花セラピー体験講座で喜んでいただけて、昨日学んだ方から、さらにその先の方々への喜びとなり、happyが広がっていく・・・そういうのって、めちゃくちゃ嬉しいです



happyな華が、世界中に咲き誇りますように




(今回の講座、途中の様子などスッカリ写真撮るの忘れてしまっていて(合間にカレー食べるの夢中で?笑)、講座の様子など詳しくは、前回の第1回目の体験講座 時のお写真をご参照くださいませ




自分の誕生花を知りたい、誕生花セラピーのセッションを受けてみたい、自分の人生の流れを知りたい、相性をみて欲しい、良い日など、Luxuriousサロン、もしくは出張にて、セッション受けていただくことができちゃいます


お問い合わせはこちらから~






堺市☆まつ毛エクステ&school☆アーユルヴェーダ☆レインドロップ~美と癒しのsupportサロン~♡Luxurious♡-decome-1373827351632.gifLuxurious堺市☆まつ毛エクステ&school☆アーユルヴェーダ☆レインドロップ~美と癒しのsupportサロン~♡Luxurious♡-decome-1373827351632.gif 

  ~ラグジュリアス~堺市☆まつ毛エクステ&school☆アーユルヴェーダ☆レインドロップ~美と癒しのsupportサロン~♡Luxurious♡-lec_0807_e0834a.gif


KOKONA Luxury eye's-decome-1345900880909.gifご予約サロン情報堺市☆まつ毛エクステ&school☆アーユルヴェーダ☆レインドロップ~美と癒しのsupportサロン~♡Luxurious♡-decome-1373896409317.gif
   

TEL:090-6989-1206

完全予約制

営業時間 11時~17時30分