*特別なおめかし猿猴 | とある真秀場の複合媒体

とある真秀場の複合媒体

適度にブログ更新中~

【特別なおめかし猿猴】

「さぁ、マスター。約束通りこの辺りを案内してあげるわ。新しい衣装のお披露目も兼ねてね♪ こういう服、新鮮でしょ? 河童と違って、こういうのも完璧に着こなしちゃうんだから!」


種族:怪異 属性:水
年齢:15
身長:168 体重:52
B/86 W/62 H/89
趣味:お披露目


艶技:レジェンド・サンダー
効果:全タイプの攻撃極大up


艶技:オトナ? の魅力
効果:敵に極致的攻撃+3ターン水属性攻撃力up!


待:
『どんな季節でも川辺は私の庭よ♪』
『川辺をお散歩するにはちょっと派手すぎるかしら?』
『どう? 綺麗なデザインの衣装でしょ?』
『白い服は女を輝かせるのよ! マスターもそう思うでしょう?』
『マスターもたくさん飾りのついた服を着てみたら?』


探:
『こういうスカートも女の子らしくて可愛いでしょ?』
『もちろん小物もばっちり合わせてあるわ!』
『しっぽにもおしゃれを忘れない。当然でしょ!』
『こういう服を着ると、なんだかワクワクするわよね♪』
『胸が開いてないって? どこに期待してるのよ!』


戦:
『素敵な格好でお散歩よ♪』


服従up
『このひらひら、動きにくくないかって? 確かに泳ぐのにはちょっと重たいけど、大人の女はおしゃれのためなら労力を惜しまないものよ♪』


服従max
『どんなファッションであっても華麗に着こなしてみせるのが大人ってものでしょう? お子ちゃまの河童とはそのへんが違うのよ♪』



【特別なおめかし猿猴+】

「この格好でも泳げなくはないけど……せっかくの服が水浸しになっちゃうから、お散歩だけにしておきましょ。胸元がちょっとだけきついけど……まあ、たぶん大丈夫でしょ!」


趣味:水辺で遊ぶ


艶技:パラダイス・ロスト
効果:全タイプの攻撃超絶up


待:
『この服、胸が少し苦しいのがちょっとだけ困りものね』
『このままゆっくり歩いていきましょう♪』
『いつもの衣装は落ち着くけど、たまにはこういうオシャレもしたいのよ』
『いつも着けてる花をリメイクしてみたの。細かい部分にこだわってるのよ♪』
『似合ってるって? まあ、当然ね。ありがとうと言っておくわ♪』


探:
『せっかくおしゃれしたんだから、手でもつなぐ?』
『いつもと違う格好でいつもと違う所に行く……これもまた冒険ね!』
『川辺に行けば、季節の花が見れるわよ』
『夏の暑さもいいけど、過ごしやすい季節も好きよ』
『夏になったらまた来ましょう、今度は水着でね♪』


戦:
『黒も着こなしてこその大人よ』


服従up
『普段と違った格好で新鮮……? ふふ、そうでしょう。おしゃれって着ている人の雰囲気ごと変えちゃうすごい魔法なんだから!』


服従max
『好きな服を着て好きな人とデート……これぞ至高の時間よ♪ マスターに、これからも河童との違いをぐんぐん見せつけてあげるんだから!』



【いただきます♪ 猿猴】

「あら? あんな所に……ちょっと待ってねマスター……やっぱりキュウリ! う~ん、太くて固くて……立派なキュウリだわ。おいしそう……もう我慢できない……!! ちょっとだけ失礼して……あ~ん♪」

趣味:キュウリ探し


待:
『お茄子? あれはお正月だけよ、やっぱりキュウリが一番好き♪』
『キュウリは生に限るわ! 太くて立派であればなおさらね♪』
『キュウリを前にするとつい我を忘れて……でも最低限のマナーは守ってるわよ!』
『いくら裾が短くても、しゃがむ時に見えないようにするのがたしなみよ♪』
『キュウリの食べ方ひとつとっても、大人の魅力がにじみ出るものなのよ♪』


探:
『キュウリに目がないところだけは、河童と同じなのよねぇ』
『どんな服を着ていてもキュウリは美味しいわ!』
『マスターも食べたい? はんぶ……いえ、一口なら食べてもいいわよ?』
『マスターにはこれからも私の魅力を教えてあげるわ♪』
『この時期じゃなきゃ見れないものもあるのよ』


戦:
『太くて固くてキュウリって最高!』


服従up
『マスターもキュウリをとってきたの? あら……マスターのキュウリも大きくて太くて立派ね! 一口だけ食べてもいい? ちょっとだけだから、ね? 先っちょのとこだけ!』


服従max
『どうしたの? キュウリより私の格好に釘付けのようだけど……ふふん? とうとうマスターにも河童と一味違う私の大人の魅力が伝わったってことね♪』


Lv150 攻:71035 防:37663 姫力:41



【encounter】