*火内安全 朱雀 | とある真秀場の複合媒体

とある真秀場の複合媒体

適度にブログ更新中~

【火内安全 朱雀】

「ふん……幻獣王を目指してるアナタが忙しいことなんて、始めからわかっていたし? 私は私で、常に引く手あまたな四聖獣なわけだし? すれ違いの結婚生活は当然だから寂しくないし! ……別に強がってないし!」


種族:鳥 属性:風
年齢:18
身長:158 体重:53
B/88 W/61 H/85
趣味:家内安全


艶技:クレイジー・リベリオン
効果:情熱・清純タイプの攻防大up


艶技:火翼恋理
効果:姫隊に種族「鳥」が多い程攻撃ダメージup


待:
『どうしたの急に……あ、会いたくなったとか……そういうこと?』
『私!? それはもう毎日引っ張りだこだったわよ! 四聖獣ですし!?』
『ここでずっとアナタを待って……いたわけないじゃない!』
『とにかく……忘れられてなかっただけよしと……しないからね!』
『みやげ話とか、あるんでしょう? ほら、聞いてあげるから……話しなさいよ!』


探:
『今日はゆっくりできるんでしょ……? すぐ出ていくなんて許さないから!』
『た、たまには連絡くれてもよかったんじゃない……? たまにはね!』
『会えなくて寂しくて霊水のガブ飲みとか……全然してないし!』
『あのー……一応確認しておくけど、私たち夫婦……よね? あ、うん! 確認よ確認!』
『空の上から見てたわ……アナタが浮気三昧だった様子をね!』


戦:
『会えて嬉しくなんかないし!』


服従up
『言っとくけどね、私はかの有名な四聖獣姉妹の長女なの。大人の女性なわけ。アナタに会いたくて泣いちゃったりなんてしてないんだからぁ!』


服従max
『夫婦の間で隠し事はナシですって!? どの口が言ってんのって感じだけど……正直に言えばいいんでしょ! ……寂しくて寂しくて毎日号泣よ! ばかーっ!』


【火内安全 朱雀+】

「器の大きい私だから! 今までほったらかしにされたことなんて、もう全部水に流してあげるわ。別にアナタに会えた嬉しさで色々どうでもよくなったりなんてしてないんだからね! 勘違いしないでよね!」


趣味:火の用心


艶技:絶対的支配
効果:情熱・清純タイプの攻防特大up


待:
『顔がにやけてる? ……ええ、そうよ。嬉しくてもう、さっきから表情筋がグダグダよ!』
『もう、愛が足りなくて、私の炎がしぼんで消えそうな勢いだったんだからね……!』
『アナタが浮気してたのは知ってる……でも、許してあげるわ! なんたって私、器が大きいし!』
『埋め合わせって言葉、知ってる? あら関心♪ じゃあ……わかってるわよね?』
『妹たち? あぁ……今は別々で暮らしているのよ。ここは私たちの愛の巣でしょ?』


探:
『最近、妹たちに会ってないわね。ちゃんとご飯食べてるかしら……』
『顔が近い? 当たり前じゃない、くっついてるんだから』
『アナタの顔を見ると、なんだか全部許してしまうから……卑怯よね……もう……
『……もっとお話してよ。今日までずっと我慢してたのよ……?』
『吉兆であるはずの私が幸せじゃないとか、皮肉にもほどがあるでしょ!』』


戦:
『私たち……なんたって夫婦だし!』


服従up
『この新居に引っ越してから、妹たちとも普段一緒にいないし……毎日本当に一人だたんだから! ……その分甘えたって、バチは当たらないはずよ……!』


服従max
『良妻賢母を目指している私ですから? 小言はなるべく言いたくないの……だから私が文句を言えないくらい、今日は可愛がってよね! ほら……早くぅ!』



【家族炎満 朱雀】

「私は妻ですから、いくらでもアナタをひとりじめできる……だから、今日は妹たちも呼んで、一緒に楽しむのはどうかしら? ……賑やかなの、嫌いじゃないでしょう? やっぱり、姉妹が揃ってこそ四聖獣だしね♪」


趣味:家族で火鍋


待:
『どうせまた一人なんだろうし……玄武から探そうかしら』
『白虎は余計な騒ぎを起こしてなきゃいいけど……早めに回収ね!』
『青龍は最後よ。あの子、みんなが集まってたら勝手に寄ってくるから』
『すぐにみんな見つけられるわ。空からなら余裕よ!』
『四聖獣に囲まれる資格のある人間なんて、アナタくらいしかないわよ』


探:
『私たち姉妹? ……ふん、仲良しに決まってるでしょ!』
『嬉しそう? ……そうね、妹たちのことは大好きだし、早く会いたいわ!』
『分かってるでしょうけど……私の前で妹たちにデレデレしないでね♪』
『妹たちの前でのろけたりなんて、もちろんしないわよ♪ しないしない♪』
『……アナタ、もしかして最近妹たちと会ってた……なんてことは……?』


戦:
『四聖獣は最強なのよ!』

服従up

『アナタのことは世界で一番大切だけど、妹たちも大切なのよ。だって……一人でも欠けたら四聖獣じゃないでしょ? 姉妹の絆は永遠なの!』


服従max
『さて、今晩は夫婦と姉妹水入らずで楽しむわよ! 張り切ってごちそうを作るわ! ……久しぶりだから、火加減間違えても……勘弁してよね♪』


Lv65 攻:25386 防:18356 姫力:20


【encounter】


【etc...】

花嫁