*波乗りアルコーン | とある真秀場の複合媒体

とある真秀場の複合媒体

適度にブログ更新中~

【波乗りアルコーン】

「私を海に連れて来るなんて、いいご身分ね。まぁ……海は嫌いじゃないからいいけど……♪ ウインドサーフィンなんて久しぶりだわ……ちょっと感覚を忘れてるけど、波に乗っていればそのうち思い出すわね……」

種族:獣 属性:土
年齢:17
身長:166 体重:48
B/85 W/55 H/80
趣味:サーフィン

艶技:小悪魔スマイル
効果:自分の攻防中up

待:
『サーフィンがいいわ。風の力で波に乗れるもの。自分がやるべきことは、しっかり風を掴むだけ……』
『毎日シースポーツを楽しんでいた時もあったのだけど……今じゃほとんどやらないわね』
『スポーツが裏表がなくていいわ……。そういえば、貴方も裏表がないわね♪』
『何? 水着が似合ってるですって? ふん……そんなの……当たり前じゃない……』
『きゃっ! ……何か踏んじゃったみたい……これは……貝殻かしら? 綺麗……』

探:
『夜の海って怖いわよね。じっと見てると……吸い込まれてしまいそうで……』
『潮風が心地よいわ……この感じ、懐かしい……』
『ボートに乗っていけば……すぐに終わりそうね』
『貴方と一緒にいる時間が……最近多いような気がするわ……』
『もっと胸を張りなさい。貴方は私の連れなんだからね?』

戦:
『海は嫌いじゃないわ♪』

服従up
『まさか貴方と海で遊ぶことになるなんてね♪ シースポーツは純粋な気持ちで楽しめるし。貴方とも、そうやって素直に向き合えればいいのに……。今のは独り言よ。忘れてちょうだい』

服従max
『私が特定の人と二人で遊ぶなんて、珍しいことなのよ? もっと喜びなさい。そして胸を張りなさい。私と一緒に遊んでいる人がおどおどしていては、私の品格に関わるわ……』

【波乗りアルコーン+】

「この程度の波で怖がっているの? 貴方……臆病なのね。ちょっとがっかりだわ。もうちょっとできる人だと思っていたけど……私の見る目がなかったのかしら。しょうがないわね……私が基礎からしっかりと教えてあげるわ」

趣味:ウォーターボート

待:
『しょうがないから私が手取り足取り教えてあげるわ』
『大きな波が来たら、焦っちゃダメ。逆に、冷静になりなさい。そして乗りこなすの』
『貴方、思ってたより臆病なのね』
『はぁ……ショックだわ……。私、人を見る目がなかったのね』
『一回休憩しましょ。ちょっとマッサージしてあげるわ。身体が疲れてるから、ミスが多いのよ』

探:
『何事も諦めたらダメよ。絶対に解決策があるはずなんだから』
『進む時は前を見るの。下を向いていても、良い事は起こらないわよ』
『もっとしっかり風を感じなさい。がむしゃらに進むだけではダメよ』
『本当にダメね……貴方。もう……私がついていてあげるから、もっと頑張りなさい』
『ひたすら頑張りなさい。そうすれば、必ずちゃんとした結果が出るから』

戦:
『貴方、臆病なのね……』


服従up
『はぁ……できない教え子ほどカワイイっていうけど、あれは嘘ね。だって私、今腹が立っているもの。私が教えてあげてるのに、なんで上手くいかないの? もう一回教えてあげるから、しっかりしてよね』

服従max
『段々波に慣れてきたみたいね……。ここまでくれば、あとはひたすら練習ね。何度ボートから落ちても諦めちゃダメよ。そうすれば、風はちゃんと貴方の想いに応えてくれるわ!』

【波乗り姫アルコーン】

「やればできるのね。見直したわ♪ あんなに何度も失敗したら、普通は諦めるものだけど、貴方には根性があるようね。はぁ……喉が渇いたわ。早くドリンクを持って来なさい。指導してあげたんだから、貴方の奢りよ♪」

趣味:ヨット

待:
『海と夕日は相性が良いのよ。海面に夕日が反射して、とても綺麗なの』
『私と遊びたいの? もっと上手に乗れるようになったら、考えてあげるわ♪』
『幸せってよく分からないけど……貴方となら見つけられる気がする』
『貴方の前で仮面を取ることに……抵抗がなくなってきたわ♪』
『貴方のこと、見直したわ♪ 明日もまた私と遊びましょう♪』

探:
『え? 私の水着が気になるの? もう……変態なんだから……』
『えっちな人は嫌いよ。でも、消極的な人はもっと嫌い♪』
『貴方は仮面を持ってないのね。それは……とても素晴らしいことだわ……』
『貴方は私の仮面をすぐに取ってしまうのね♪』
『貴方の色んな表情はすべて私のモノよ♪ だから、他の女の子に見せちゃダメよ?』

戦:
『やればできるのね♪』

服従up
『ねぇ……こっちに来て。一緒に夕日を見ましょう? はあ……今日は疲れたけど、でも楽しかったわ。貴方と一緒に波に乗ったとき、これが幸せなのかなって……思ったの……』

服従max
『素敵なパートナーとシースポーツを満喫する……私の夢だったの。あなたと海に来れてよかった……。だって夢が叶ったから♪ もう少しだけ、二人で遊んで行かない……?』

Lv55 攻:14143 防:14143 姫力:27