*ひな祭りアルコーン | とある真秀場の複合媒体

とある真秀場の複合媒体

適度にブログ更新中~

【ひな祭りアルコーン】

「このドレスは着物、というの? ひな祭りというのは、女の子をこうして着飾って、成長を祈る行事……なるほど、とてもおもしろい文化ね。普段とは違って動きにくいけれど、これはこれで楽しいわ!」

種族:獣 属性:光
年齢:17
身長:166 体重:48
B/85 W/55 H/80
趣味:着物のアレンジ

艶技:小悪魔スマイル

効果:自分の攻防中up

待:
『こういう着物はお姫様が着るもの? ……ふぅん、それは私にぴったりの服、ということね』
『着物姿の私はどうかしら? ……これくらいの質問には即答しなさい』
『着物っていうのは、何度も重ね着をしないといけないのね。着るのが大変だったわ』
『帯での締め付けっていうのはコルセットと似せようなものなのね。どんな衣装でも女は大変よ』
『ドレスにはない色合いが気に入ったわ。着付けができる者を従わせないといけないわね』

探:
『この服装で動きまわるには、少し慣れが必要ね。無様な歩き方なんてできないもの』
『私の着物が乱れてしまったときは、当然貴方が直すのでしょう?』
『着物に合う仮面を探さないといけないわね。どんなのがいいかしら』
『下々の者を見下ろすこと以上に、姫としてふさわしい振る舞いってあるのかしら』
『貴方の役目は姫である私を守ること。私より立場が下なんだから、当然よね』

戦:
『着物を乱したくないの……!』

服従up
『こうして私が着飾って、貴方は自分のほうが上だって言いたいんでしょうけど……それは大きな間違いよ。貴方は私の従者なんだから……』

服従max
『貴方、ひな祭りについて詳しいのね。……もしかして、私のために下調べでもしてきたの? なかなか下の者としての役割が分かるようになったじゃない』

【ひな祭りアルコーン+】

「これは雛人形というの? こんなに綺麗なものを飾るのね。……でも、私以外に『姫』がいるなんて許せないわね。それに、向こうには多くの従者がいるのに、こっちには貴方だけしかいないっていうのも、気に入らないわ……!」

趣味:ひな壇観察

待:
『ひとつひとつ、丹精込めて作られた人形なのね……本当に愛おしいわ……』
『三人官女、五人囃子、随臣、仕丁……人形のくせにこんなに従えているなんて、生意気よね』
『これだけの従者を従えることができるということは、お雛様は相当身分が高かったのかしら』
『私の従者は貴方一人で充分よ。さぁ、人形の従者に負けないくらいの働きを見せてちょうだい』
『見下すのは好きだけど、見下されるのは我慢ならないわ……。たとえそれが人形でもね』

探:
『お内裏様とお雛様は、王と妃ってことなの?』
『他の雛人形と同じ、というのはつまらないわね……。ひな壇の数を増やしてみる?』
『デリケートな雛人形に気を遣うのはわかるけど、私を疎かにするのは許さないわ』
『この人形が着ている衣装より、私の着物のほうが豪華で美しいわよね?』
『来年のひな祭りには、私専用の雛人形を用意してよね』

戦:
『姫は私一人で十分なの……!』

服従up
『お雛様が私より上だなんて悔しいわ……。私が一番低くないといけないの! 貴方、私の従者なんだから、なんとかしなさい……!』

服従max
『お雛様と私、どちらが上に立つべきか言ってみなさい。……そう、当然私よね。貴方はそんな私に従っているのだから、それに相応しい振る舞いをしなさい!』

【春よ恋アルコーン】

「……よし、これでいいわ。今から私がお雛様よ。やっぱり一番高い場所に座すべきなのは、この私よね。あぁ……とてもいい眺め……。こうして自分の立場に合った場所に収まると、気分がよくなるわね♪」

趣味:ひな壇制圧

艶技:幻美なる禁忌
効果:自分の攻防大up

待:
『ふふっ、見下ろすというのはやっぱり快感だわ』
『雛人形が……私より高い場所に座すなんて許さないわ』
『ひな祭り……私のためにある一日……。とっても気分がいいわ』
『私がお雛様ということは、隣に座るお内裏様が必要になるということね……』
『さぁ、早く私の隣に座りなさい。私がいいと言っているんだから、もっと堂々としなさいよ』

探:
『人形を従えたところで、私の手足となって動かない所が残念ね』

『どうして貴方は雛人形に見下されていても平気なの? 理解できないわ』
『上からの眺めは私だけのものよ。……何? 貴方も見てみたいの?』
『私と対等になろうなんて、貴方にはまだ早いわよ。もっと精進しなさい』
『貴方のその努力、今回だけは認めてあげるわ』

戦:
『誰も私の上には立てない……』

服従up
『貴方が私の上に立つ日なんていうのは、これから先も訪れないでしょうけれど、普段から努力を続けている姿勢には感心しているのよ。……こんなことを言うのは今回だけよ?』

服従max
『お雛様の隣に座る人は決まっているのでしょう? ひな祭りのことを教えてくれた褒美に、隣へ座ることを許可するわ。……どうしたの? 私の気が変わらないうちに、早く来なさいよ!』

Lv55 攻:14545 防:14545 姫力:27