*軽功ハヌマーン | とある真秀場の複合媒体

とある真秀場の複合媒体

適度にブログ更新中~

【軽功ハヌマーン】

「おい……! オイラのことを呼んだのはお前か!? 人間のクセに生意気なことしてくれるじゃないか……! どうせアレだろ? オイラにしかできないアクロバティックパフォーマンスが見たいんだろ!? ……どうしよっかな~見せちゃおっかな~?」

種族:獣 属性:火
年齢:16
身長:159 体重:42
B/78 W/55 H/80
趣味:声で威嚇

艶技:剣魂の秤
効果:清純タイプの攻防大up


艶技2:神通力

効果:敵の攻撃をよけて小反撃!

待:
『良いパフォーマンスを披露するためにはストレッチは欠かせない……ちょ、そんな見んなよ!』
『オイラは神なんだよ……! パフォーマーじゃないんだからな……!!』
『この棒が気になるのか? ……これは、如意棒とはちょっと違うんだよな』
『斉天大聖って知ってるだろ? アイツは、オイラの妹みたいな存在なんだ!』
『猿を馬鹿にしてるヤツらは、オイラがまとめて退治してやるよ……!!』

探:
『故郷のサル山にはしばらく帰ってないなぁ……みんな元気かな?』
『強いヤツに出会うと、どうしても戦いたくなっちゃうんだよな!!』
『強いヤツと戦うときって……ものすごくコーフンするんだよな……!』
『はっはー! ……どうだ? このスピードについて来れるかなー!?』
『ウキャッ……!! お、お前……! オイラのしっぽつかむなよ~!!』

戦:
『今日はカラダが軽いな~!』

服従up
『なんだなんだ!? このハヌマーン様とパフォーマンス対決でもする気か!? ……へへ、いいだろう……人間のお前がどんなものを見せてくれるのか楽しみだ……!』

服従max
『オイラ一応……人間には、親近感を持っているんだぞ? いろいろ似ているところがあるからなっ!! まぁ……頭は、お前らの方がいいみたいだけど……』

【軽功ハヌマーン+】

「なんだよ? オイラが強力な猿の神だってこと、まだ信じてないようだな!? ……キッー!! このハヌマーン様を馬鹿にするとは、ムカつくヤツだ!! あんまり調子に乗ってると、その頭ぶっ叩くぞ!? この棒はめちゃめちゃ重いんだからな~?」

趣味:サル山の見回り

艶技:高貴なる運命
効果:清純タイプの攻防特大up

待:
『寒い日が続くなぁ……サル山の仲間たち……風邪引いてないといいけど』
『猿神としての本当のチカラは……まだ出せてない気がするんだ』
『伸び縮みする如意棒は、斉天大聖が旅に出るときにあげたんだ!』
『むっ!! 斉天大聖より子供っぽいって……? 子供っぽくて悪いか~!?』
『斉天大聖にいろんな技やパフォーマンスを教えたのは、オイラなんだぞ……!!』

探:
『ナラシンハは喧嘩仲間なんだよ! ……次やるのは、いつだったかな……?』
『カラダが細い……? それは、オイラを馬鹿にしてるのか!?』

『オイラと木登り対決でもするか? ……ハンデはたっぷりやるぞ……!?』
『ウキャッ……!! なんで水かけるんだよ!! ふざけんなぁ~!!』
『お前……もしかして、人間の中で一番強いんじゃないか……!?』

戦:
『強い敵はいないのか……?』

服従up
『なになに? オイラの跳躍が見たいって……? も~しょうがねぇなぁ~♪ お前がそんなに言うなら……飛んでやるよ! でも一回だけだからな……!?』

服従max
『なぁ? シレっとタメ口になってるけど……オイラが神だってこと、忘れるなよ!? まぁお前だから許すけど……これが他の人間だったら、ふつうにぶっ飛ばしてるからな? 』

【暴猿神ハヌマーン】

「ほら見ろっ!! オイラなら、こ~んなアクロバティックな動きもできるんだぞ……!! すごいだろ? ……あっ! あともうひとつ、まだ斉天大聖にも教えてないパフォーマンスがあってな……見たいか? ……それなら、オイラのことを一生崇拝すると誓え……!!」

趣味:秘湯巡り

待:
『この動きは斉天大聖でもできないんだ! ……よ~く見ておけよ!!』
『オイラの声がうるさい!? ……そんなの言われなれてるって-の……!!』
『オイラがアクロバティックな動きをしてる時……見ただろ? パンツ見ただろ!?』
『ヘヘ~ン……♪ オイラの棒……なかなか持ち上げられないだろ?』
『お前の仲間たち……いつも楽しそうだな? けっこういいパフォーマンスしてやがる』

探:
『お前がいると大暴れできるから気持ちいいんだよな~! ……ほかの戦場にも行こうぜ!』
『おい、一番厄介な相手はどれだ……? オイラに任せてくれ……!!』
『最近、斉天大聖がオイラのことを妹扱いするんだけど……なんでだ?』
『い、いいんだよ!! 今くらいのスタイルが一番動きやすいんだから……!』
『ウキャーーッ……!! しっぽ踏むなぁ~!! イテェんだよ~!!』

戦:
『これが神のチカラだ!!』

服従up
『なるほどな……! お前の仲間たちがイキイキしてる理由がわかってきたよ……! こんなに自由に戦わせてくれるヤツ、なかなかいないもんな……!!』

服従max
『お前の仲間に入れてもらえれば、オイラは猿神としての真のチカラを発揮できる気がする……! 暴れまくって、たくさん迷惑かけるかもしれないけど……よろしくなっ!!』

Lv65 攻:18059 防:21720 姫力:15


【encounter】