*甘い共犯者アザゼル | とある真秀場の複合媒体

とある真秀場の複合媒体

適度にブログ更新中~

【甘い共犯者アザゼル】

 

【二人だけの秘密】

「ここはとっておきの場所なんです。見ての通り、ほら! チョコレートの実がなる樹なんですよ? ここに来るのは久しぶり。本来、私のような者が立ち入れる場所ではありませんから……ここ、天使が管理する楽園の一部ですからね?」

種族:悪魔 属性:火
年齢:24
身長:162 体重:47
B/90 W/57 H/84
趣味:侵入天界デート

 

『情』
艶技:絶望への招待
効果:自分の攻防特大up

 

艶技:スケープゴート

効果:HPが0になっても、HPをちょっと回復して復活!

 

『妖』

艶技:懐疑なる贖罪

効果:味方1人が3ターン敵からのダメージを受けない


待:
『まだ天使だった頃、この楽園へはよく遊びに来たものですね……』
『この時間帯は警備も手薄なので……♪』
『このくらいの悪事で怖い気づくあなたではないですよね?』
『見たことないでしょう? 本当にチョコレートの実なんですよ?』
『今日はバレンタインですからね! 二人きりでチョコを食べたくて♪』

探:
『ただのチョコの実ではありませんよ? 味も最高級品ですから!』
『大丈夫……もし見つかっても私のせいにしてください♪』
『昔、この楽園に人間は住んでいた……信じられますか?』
『天界はこんな素晴らしい場所をひとり占めしている……どう思います?』
『私は楽園で飼いならされる人間より、野に下った人間のほうが好きですね♪』

戦:
『天界に侵入です♪』

服従up
『まさか天界侵入の片棒を担がされるとは思わなかった……そんな顔ですね? ……私、これでも悪い堕天使なんです。忘れてました? ふふ♪』

服従max
『普段の天使はのんびりしたものです。警備に休憩があるんですから。だからしばらくはゆっくり出来ますよ? たんと食べてください♪』

【甘い共犯者アザゼル+】

 

【二人だけの秘密+】

「手作りチョコも悩みましたが、どうせなら誰もプレゼントできないような体験を、と思いまして……楽園に忍び込んで秘密の実を盗み食い。私達は立派な共犯関係です。こういうスリル、嫌いじゃありませんよね?」

趣味:禁断の実刈り

艶技:幻視の黙示
効果:自分の攻防極大up

待:
『口にチョコがついていますよ? 可愛い♪』
『やみつきになる味でしょう? これだから楽園はやめられません!』
『チョコが作れないわけではないんですが、そういうのはもらい飽きたでしょう?』
『忍び込んで盗み食い……というのがまた、いいスパイスになっているでしょう?』
『忘れられないバレンタインに……したいですから……』

探:
『私が生まれ育った場所を、あなたに見てほしかったというのもあるんですけれどね』
『天界に未練ですか? ……あなたといられるなら、それでいいです……』
『私のすべてをあなたに捧げたい。本当にそう思っているんですよ……?』
『あなたとなら、何をしても怖くありません……!』
『今さら何をしても同じですから、遠慮なくどんどん食べましょう♪』

戦:
『私とあなたは共犯です……♪』

服従up
『もしかしたら、あなたが怒るのではと思っていましたが……取り越し苦労でした。なんでも自由に楽しんでしまう……あなたは本当に素敵な方ですね……♪』

服従max
『これは私の反抗です。天界は必ずしも正しくない。このような財産を人間に提供しないのはなぜか? そうは思いませんか? なんて……言い訳をしてみました♪』

【禁断の甘味アザゼル】

 

【禁忌のバレンタイン】

「私としたことがはしたない……久しぶりで嬉しくなってしまって……欲張ったら、こんなにこぼしてしまいました……もったいない? そうですね……とても貴重なものですから……でしたら、あなたが食べてくれてもいいんですよ?」

趣味:天界メイクラブ

待:
『自分ではなめれないんです、ここは……♪』
『わざと? まさか、そこまで計算高くはありません♪』
『こぼしたことにも気づかずに食べてしまうほど……楽しんです』
『私とあなたの想いはひとつ……これからもずっと……』
『ここがどこか? ……忘れてしまいました♪』

探:
『ここは天界だというのに……段々大胆な気分になってきてしまいましたわ♪』
『もう見つかっても構わない……好き放題してしまいましょう!』
『神に背いた私が……今さら何を恐れるというのでしょう?』
『あなたの全て……受け入れる覚悟はできています』
『今日はバレンタインですから……いつもよりあなたを求めても、いいですわよね……?』

戦:
『あなたになら何をされても……』

服従up
『天界で、堕天使である私があなたと愛を紡ぐというのも……なかなか素敵な反逆だと思いませんか? 神と天使たちに見せつけてやりましょう!』

服従max
『バレンタインはまだ終わりではありませんわ……こんなのはただの雰囲気作り。二人の気持ちが一つになること……それが何より大事なんです……♪』

 

『情』
Lv65 攻:32467 防:22879 姫力:38

 

『妖』

Lv65 攻:34168 防:24701 姫力:38