*アザゼル | とある真秀場の複合媒体

とある真秀場の複合媒体

適度にブログ更新中~

【アザゼル】

「貴方を一目見たその日……私は天に背く覚悟を決めたのです。正しいもの……その答え、この胸の中にこそあるはずです」


種族:悪魔 属性:火
年齢:24
身長:162 体重:47
B/90 W/48 H/84
趣味:求愛

艶技:堕天使ボディ
効果:情熱タイプの攻防小up

待:
『あら、そこにいましたの?』
『無理なさらないでね!』
『そろそろ一休みしましょう』
『貴方の後ろ姿、本当に立派です』
『貴方と一緒なら、どこへでも行きますわ』

探:
『あら、呼びました?』
『何か心配事でも?』
『寄り添うこの時間が、何よりの至福……』
『真実は、貴方と私だけの元に……』
『いつでも隣にいますわ……!』

戦:
『お相手致しましょう……』

服従up
『ほれぼれしますわ……! それでこそ貴方です……!』

服従max
『私の選択、何も間違えてなかった……。今、本当にそう思うのです』

【アザゼル+】

「貴方と生きると決めた日、私は天を追われた……でも何も後悔していません。貴方と歩む道の中にこそ、真実はあるはずです……」


趣味:ペアルックを着る

待:
『貴方の隣は私の特等席です!』
『この想いが、真実でなくて、何であると?』
『名前、呼んでくださいます?』
『何でも話してくださいね?』
『貴方と一緒だと、全てが違って見えますわ……』

探:
『もう、探しましたよ!』
『腰をかけるにはよさそな場所ですね』
『疲れたら言ってくださいね?』
『貴方がいれば、どこだって楽しいですわ!』
『思わず抱きつきたくなる広い背中ですわ……』

戦:
『覚悟は宜しくて?』

服従up
『ふふ、本当に立派……! 私の最高の伴侶です!』

服従max
『神に背いてでも、貴方とは一緒にいたいのです。何も怖くない』

【愛堕天アザゼル】

「貴方はかけがえない私の伴侶。私の持てる知識と技術……そして、この身と心……その全てを捧げます! 共に歩みましょう。例え世界の全てを敵に回したとしても……!」
 

趣味:結婚を口にする

 

艶技:愛のレッスンAtoZ

効果:情熱タイプの攻防中up


待:
『このままこうしていて……いいですよね? ずっとこのまま……』
『私がいつでもついていますから……!』
『他の誰にも、貴方は渡しませんから!』
『貴方がいる、それだけが私の全てです』
『もう一度、呼んでくれます?』

探:
『びっくりした……? 抱きついてしまいました!』
『休みましょう。心配してるんですよ?』
『ちょっと休むと、効率も上がりますよ?』
『ここがどこであろうと……貴方がいればそれでいい……』
『あんまり遠くへ行かないで……心配です!』

戦:
『私を敵に回すとは……愚かな!』

服従up
『貴方……愛しております……! 抱きしめてくださる……?』

服従max
『貴方と一つになるために、私は天から堕ちてきたのです……!』

 

LV55 攻:7275 防:10001 姫力:10

 

【幻獣界No.1プリンセス総選挙:投票一言】
「天の全てを敵に回した私の選択、間違えていませんでした。貴方は全ての女を敵に回して、それに応えてくれたのですから……!」