勝てば冥軍ディアボロス | とある真秀場の複合媒体

とある真秀場の複合媒体

適度にブログ更新中~

【勝てば冥軍ディアボロス】

「フフッ……だいぶ苦戦しているようだな? まぁ、安心しろ。我が加勢すれば、忽ち戦況は変わるはず……わざわざ魔界より来てやったのだ、もっと喜べ……! このディアボロスが指揮する戦いに負けなどありえぬ!」

種族:悪魔 属性:闇
年齢:29
身長:177 体重:54
B/93 W/60 H/90
趣味:暗闇ミーティング

艶技:クレイジー・リベリオン
効果:情熱・清純タイプの攻防大up


艶技2:時空を操ろう❤

効果:敵の残りHPを5%削る

待:
『我は悪魔を指揮する者よ……! 逆らうというのならば容赦なく叩き潰す……!!』
『このディアボロスを前にして、敵は皆、怖気づいているようだな……!』
『真の強さを持つ者からは、自然と色気も出てくるもの……そうは思わぬか?』
『お前の戦いぶりをずっと見ていたが……まだまだ甘いな!』
『仲間? ……フッ、戦場でそんな生ぬるい関係は必要あるまい……』

探:
『我は悪魔たちの指揮者だ。それ以上でも、それ以下でもない』
『我が軍に、力なき者は必要ない……弱者は失せよ……!』
『戦術立案は入念に行う……これは疎かにするとやられるぞ?』
『先手を取れれば……こちらのペースに持ち込めるのだ……!』
『衣装など気にせんでもよい! 我の美技に注目せよ……!!』

戦:
『間に合ったようだな……』

服従up
『……お前はここから眺めているだけでよい。我がこの戦いでどのように敵を倒して行くのか、よく見て勉強をするのだな……!』

服従max
『大きな軍の指揮を執ってはいるものの、戦場を離れれば、我は一匹狼……寂しさなど、もう感じぬわ……なんだ? お前もこの気持ちがわかるのか……?』