シャックス | とある真秀場の複合媒体

とある真秀場の複合媒体

適度にブログ更新中~

【シャックス】

「シャックス? ……さぁ、知らない子ねぇ? 私は、ただの通りすがり……しいて言うなら、世界一綺麗なお・ん・な……♪ あ、それは信じてない目だなぁ~! 何の根拠があって私を疑ってるわけ? 女を邪険に扱う人って、きら~い!」

種族:悪魔 属性:闇
年齢:19
身長:157 体重:48
B/87 W/57 H/87
趣味:世界の金銀財宝を奪う

艶技:レジェンド・サンダー
効果:全タイプの攻撃極大up

艶技2:掠奪候の唄
効果:超絶攻撃&獲得制限のあるボス討伐報酬の確率が上昇!

待:
『通りすがりの綺麗な私を捕まえて……さてはナンパかな♪』
『シャックスの代わりに、世界一綺麗な私を捕まえちゃったわけ? やるぅ~♪』
『悪魔なのかって? う~ん、どっちかというと小悪魔かな~♪』
『シャックスが女だからって、女性をみんな疑っちゃうの? 乱暴な考え方ね~』
『どうしたら私がシャックスじゃないって信じてくれるぅ……?』

探:
『シャックスってあの怪盗シャックス? じゃあ、あなたは探偵さんかなにか?』
『怪盗シャックスの正体を知るものはいないんでしょう? 大変ね、探索ご苦労様♪』
『あなたに構ってあげたいけど、私ちょっと急いでるから~♪』
『お兄さん♪ サービスするから見逃して?』
『女性に話を聞きたい時は、もっと丁寧に振る舞ってほしいわね?』

戦:
『女の敵には厳しくするよ~♪』

服従up
『初めから疑ってかかるなんて、よっぽど自信があるのね? もしあなたが間違えてたら……一体どんな責任とってくれるのかな♪』

服従max
『私がシャックスって証拠、見せて? ……勘? 信じられな~い! それだけで私を捕まえようとしてるわけ!? それじゃ、運命を強調するナンパ師と同じだぞ♪』


【シャックス+】

「あは♪ バレちゃった? さすがだね~! その通り……私は世界のすべてを盗む怪盗悪魔シャックス! 金銀財宝からあなたの五感まで……奪えないものなんて存在しない! そしてちょ~っとだけう・そ・つ・き♪ さて、どこまで私を信じられる?」


趣味:世界の人の心を奪う

艶技:パラダイス・ロスト
効果:全タイプの攻撃超絶up

待:
『も~しかっして~♪ ……私、万事休す系?』
『とんでもない勘ね♪ あなた……ただ者じゃないわね……?』
『追ってから逃れてこそ怪盗よ♪ ……勝負する?』
『今すぐあなたの五感を奪ってあげてもいいんだけど……♪』
『あなたのこときら~い! って言ったけど、もしかしたら嘘かもね♪』

探:
『あなたったら瞳がまっすぐすぎるわ♪ ……それで嘘を見抜く気?』

『あなたに見初められて……逃げた女はいないって、ほんと……?』
『嘘はつき続けたら本当になるのよ?』
『困っちゃったなぁ~。あなたみたいなクセモノ……めったにいないから』
『幻獣界を股にかける怪盗シャックス! ……久々にピンチ、かも♪』

戦:
『あ~あ、バレちゃったぁ~♪』

服従up
『あは♪ さすがの怪盗シャックスも、ちょ~っとだけ焦ってるかもぅ~♪ ……私も名乗ったんだから、あなたも名乗ったら? 一体……何者?』

服従max
『なるほど~! 天使も悪魔も神すらも奪っちゃう、幻獣王だったわけだぁ~! ……ってことは、あなたの目当ては、私? やだぁ~身のキケン♪』