*幻獣界探索 九条凛々子 | とある真秀場の複合媒体

とある真秀場の複合媒体

適度にブログ更新中~

【幻獣界探索 九条凛々子】

「……ここどこだろう? あっ、せんせ……じゃなくてマスター! ごめんなさい……わたしが通ってる高校の先生にそっくりだったらから……。ここは幻獣界っていう場所なんですね……。あっ、あそこに桜がありますよ!? 一緒に見に行きましょ!」

種族:亜人 属性:光
年齢:16
身長:158 体重:45
B/80 W/54 H/81
趣味:お花見

艶技:姫の秘め事
効果:情熱・清純タイプの防御大down


艶技2:未熟な反魂の術

効果:戦闘不能の姫を1人蘇生させる……かも!

待:
『幻獣界の桜はとても鮮やかなのにどこか物憂げですね……』
『マスターと一緒に歩いて、お話するの、とっても楽しいです!』
『マスターの顔……わたしが通ってる高校の先生にそっくりです……』
『桜が咲いてる……。マスター、早くこっちにきてください!!』

『見たことないような人たちがいて……ちょっと緊張してます……』

探:
『幻獣界の人たちも優しくしてくれるので安心しました!』
『できるだけ桜の見える場所を探索したいです!』
『そろそろお腹が空きましたのでお昼にしましょうか?』
『お昼のお弁当は一緒に桜の木の下で食べましょうね?』
『マスターとふたりでもっと色々な話がしたいです!』

戦:
『幻獣界にも……桜咲くんですね!』

服従up
『マスターと一緒にいると、まるで桜を眺めているときみたいに、心が落ち着くんです……。なんだか……不思議な気持ちです……』

服従max
『幻獣界には伝説の桜の木があると聞きました……。なんでも、その桜の木の下で想いを伝えれば……必ずその恋は成就すると……。』

【幻獣界探索 九条凛々子+】

「マスターとお話しできて……とっても嬉しいです……。あの、これから幻獣界でも有名な桜の名所に行くんですけど……よかったらマスターも一緒に来ませんか……? その……マスターと一緒にきれいな桜が見れたらなって……」

趣味:花見スポット巡り

艶技:ないしょ話
効果:情熱・清純タイプの防御特大down

待:
『幻獣界の風は温かくて、とっても気持ちがいいですねー!』
『幻獣界にも四季があるんですね! ……わたしは春が一番好きです!』
『キャッ……風が!! ……今見えませんでした!? わたしのスカートの中……』
『マスターはお花見とか行ったりしますか?』
『あの……もしよかったら……マスターのメアド教えてくれませんか……??』

探:
『まだ宿題が終わってないので……探索はもう少し待ってください!』
『わたしは桜の下でワイワイするよりも、静かに見てる方が好きなんです……』
『マスター……ちょっと……急にっ!! えっ、頭に桜の花びらが……?』
『わたしの髪っていい匂いがしますか? ……自分じゃよくわかりませんが嬉しいです……』
『今夜メールしてもいいですか? ……えっ!? マスター、携帯持ってないんですか??』

戦:
『幻獣界でお花見しましょー!』

服従up
『昨日……夢を見ました……。マスターと一緒にお花見デートしてる夢だったんですけど……マスターがとっても優しくて……これが現実だったらってずっと思ってました……』

服従max
『幻獣界の桜が散ってしまう前に……マスターと一緒にどうしても桜を見に行きたいんです!! そこで……伝えなきゃいけないことが……あるんです!』

【桜花吹雪 九条凛々子】

「マスター、桜きれいですね? わたし……桜を見てると、心が落ち着くんです……。マスターと一緒に来れるなんて、なんだか夢みたいで、とっても嬉しいです……。そして……マスターにどうしても伝えたいことがあるんです……」

趣味:桜の木の下で……

待:
『桜……まだ……あともう少しだけ散らないでください……』
『わたしから誘ったのに……寝坊しちゃってごめんなさい!!』
『今日は、わたしのわがままに付き合ってくれて……ありがとうございます!』
『マスター……聞いてもらいたいことがあるんですけど……ちょっといいですか?』

『幻獣界の桜が、わたしに気持ちを伝える勇気をくれました……!』

探:
『幻獣界のお友達もたくさんできたし、ここに来れて本当によかったです……!!』

『どうしてもマスターに見てもらいたい桜があるんです……』
『マスターと一緒に桜を見てると……なんだかドキドキしてきます……』
『好きな人と一緒に桜を見られるなんて……こんなに幸せなことはありません……!』
『桜の木の下で……マスターにどうしても伝えたいことがあるんです……』


戦:
『一緒に桜を見れて……嬉しいです』

服従up
『満開の桜がわたしに勇気をくれる……「がんばれ!」って応援してくれる……。だから……わたしはマスターに……自分の想いを伝えることが……できる!』

服従max
『マスター……聞いてください! わたし……マスターのことが大好きですっ!! ……これからもずっとマスターの隣で……一緒に桜を見ていたいです!!』

Lv65 攻:17422 防:19945 姫力:21