*新年酔爆スサノオノミコト | とある真秀場の複合媒体

とある真秀場の複合媒体

適度にブログ更新中~

【新年酔爆スサノオノミコト】

「お! テメェ! めでたいツラぶら下げて来やがったな? オレんとこの神社にもお礼参りとは、さすが分かってやがるな! ちょうどオロチとやり始めてたところだからよ。もちろんテメェもやってくだろ? わりーけど、アマテラスんとこよりご利益あるぜ!」

種族:神聖 属性:光
年齢:17
身長:157 体重:49
B/77 W/55 H/71
趣味:吞み初め

艶技:転生光臨
効果:全タイプの攻防小up


艶技2: 5連乱れ撃ち
効果敵5連続小攻撃


待:
『ハハハッ! 正月晴れだぜー! 酒がうまいな、オロチ!』
『今年もすげー行列だな。これもオレの人徳ってやつか? あれ、神徳? ……どっちでもいいかー!』
『ん……アマテラスんとこも行ったのか? ……どうせ働きたくないとか言ってたんだろ?』
『クシナか? ああ、実家帰ってるぞ。正月だからな!』
『寒くないかって? バロー! オレの皮膚鍛錬なめんなよ! ……て何見てんだよ!』

探:
『どうだ、すげーだろ! オレの神社の神殿はマジでけーんだよ!』
『どいつもこいつも! 合格祈願だの家内安全だの……強くなりたい! とかねーわけ?』
『ツクヨミ? ……しらね、アイツは正月毎年暇してっからよ……実家じゃね?』
『いやー、なんか今年はいい正月だぜ! ……テメェも来たしな……!』
『テメェと出会ったのは去年か? ……時間経つのはえーなぁ……』

戦:
『飲め飲め! 正月だぜー!』

服従up
『まー、テメェのことだから絶対来るとは思ってたけどよ! ……でもまぁ、ツラ見れると安心するっつーか……おい! 杯あいてんぞ! 飲めよー!』

服従max
『テメェのことだから用事はもう全部済ませて、最後にオレんとこ来たんだろ? ゆっくりしてけよな! 今日はクシナもいねーしな……!』

【新年酔爆スサノオノミコト+】

「実家? ああ、何年も帰ってねーけど……。ウルセーな、正月だから帰んなきゃいけねぇわけでもねーだろ!? アマテラスが心配してた? ……ちっ、またアイツおねーちゃんツラかよ……ウゼェな……。こっちも忙しーんだよ! ツクヨミほど暇じゃねーんだよ!」

趣味:キレ初め

待:
『んだよ、テメェは結局アマテラスの肩もつのかよー!』
『まったく……こうやって神社構えて独り立ちしたってのに、子供扱いしやがって……』
『……いまさらどのツラ下げて実家に帰ればいいかわかんねーんだよ……』
『酒こぼれちまったじゃねーかよ! もったいないからなめろよー!』
『おーおー、なんだテメェ、正月早々喧嘩売ってんのか? べつに酔ってねーし!』

探:
『……バロー! この歳で実家いってお年玉なんてねだれるかってんだ!』
『せめてアマテラスに挨拶? ダリーよ、また小言たれる気だろアイツ!』
『ちっ……どうせオレはテメェの側室には選ばれてねぇからな……! 結局アマテラスかよ……』
『……あれ、そういえば……テメェ、嫁は何やってんだ? 鳳凰……だっけ?』
『行列の相手? ああ、いいんだよ。大体そのへん適当だから、どの神もよー』

戦:
『ちっ……オレは忙しーんだよ!』

服従up
『せっかくの酒がまずくなっちまったじゃねーかよ! 実家とか言うけど、うちはおやじとおふくろが別居してっから結構メンドイんだかんな!』

服従max
『まー、百歩譲って、アマテラスの神社くらいになら……。でも実家には帰らねー! テメェがついてきて、おやじとおふくろに挨拶すんなら、か、考えてやるよ……!』

【新春神姫スサノオノミコト】

「……ったく……わぁーったよぉ! 他でもねぇテメェの言うことらしなぁ……。行列もいい感じで掃けたしぃ、アマテラスんとこお礼参りにいくよぉ! でも、テメェも来いよ? ……久しぶりだから、どんらツラで会えばいいのかぁ、わっかんねぇんだらよぉ……。ほら、行くぞ! ニケツして行くぜぇ~!」

趣味:新年特攻

待:
『今日のオレは飛ばすからしっかり掴まってろよ! ……どこしっかり掴んでんだよバカぁ♪』
『飲酒運転? バカ言うらぁ、オロチに免許なんてらぁ、ねーんだよ! 無免上等らよぉ!』
『……アマテラスが酔ってらぁ……? だ、誰だのませたやつぅ! なんてことしてくれてんらぁ……』
『オレとアマテラスが似てる? ……どのへんからよぉ、いってみろよぉ! 酔うと似てるぅ……?』
『スサノオだってぇ……ほんとは女の子だんだよぉ……? ふふふっ♪』

探:
『おねーちゃん、お年玉ちょうら~い♪ っていってみよっかなぁ♪』
『……あー、やっぱりアマテラスのとこ行くのやめて、オレんちいこ♪』
『なぁ~、よりみちしてこ? オレぇ、振袖着たい! かってかってぇ♪』
『けっこんしたい~! スサノオもお嫁にいきらぁ~い! もらってぇ♪』
『ハハハッ! 酔った酔った♪ 風がきもちい~ぜ! テメェもきもちーだろ♪』

戦:
『しゃーおらぁ! いっちゃうぜぇ♪』

服従up
『ハハハッ! やっぱオロチ転がすのきもちい~ぜぇ♪ テメェと一緒に、風になったみたいらぜぇ! テメェと一緒だと、なんでもいいけどらぁ♪』

服従max
『おねーちゃんのとこいったらぁ、やっぱ実家かえろぉ! 一緒かえろ? でねぇ、パパとぉ、ママにぃ、スサノオ結婚しまーす♪ って! ……あ・な・た……きゃぁ~♪ いっちゃったぁ♪』

Lv65 攻:10105 防:10105 姫力:10