*大炎サラマンダ | とある真秀場の複合媒体

とある真秀場の複合媒体

適度にブログ更新中~

【大炎サラマンダ】

「待ってたわよマスター。やっと私の住む火口に遊びに来てくれたわね……ここまで登って来るの大変だったでしょ? いっぱい汗かいちゃったみたいだし……。今、お水持ってくるから待っててね? ちょっと麓までとってくるから」

種族:竜 属性:火
年齢:23
身長:160 体重:47
B/84 W/56 H/85
趣味:代謝を上げる

艶技:英雄譚
効果:情熱タイプの攻防大up


艶技2:乱れ撃ち

効果:自分の攻撃力1/3で4回攻撃!!

待:

『トカゲがいた? ……ふふ……火口にだって生き物は棲んでるのよ?』
『マスター! あたしね、前よりも動き早くなったのよ……?』
『最近、天気がいいでしょ? 雨が全然降らないから調子いいの……!』
『あたし……前よりもスタイルよくなったと思わない? トレーニング頑張ったんだから!』
『火の精霊のお仕事も、ちゃんとやってるわよ?』

探:
『私は四精霊の一人よ? ……忘れてたでしょ!?』
『私はあんまり戦ったりしないけど……やられたら、やり返すしかないわよね……!』
『火口生活は結構いいダイエットになるのよ! マスターもどう……?』
『今ちょっと揺れたわね? ……火山……そろそろ噴火するのかしら……?』
『火口にいて、大丈夫? マグマとか普通に流れてるけど……』

戦:
『高速でいくわよ……』

服従up
『結構平気そうな顔してるけど……人間がこの火口まで来るのってすごいことなのよ? ……あっ、実はマスター、私に内緒でトレーニング積んでたんでしょー!?』

服従max
『私の好きなタイプ? そうね……スポーツが好きで、アツい心を持ってて、ガッツもあって、向上心が強くて……あっ、これは全部マスターに当てはまってるわね……』

【大炎サラマンダ+】

「マスター、お水持って来たわよ! さっき水の精霊のウンディーネに会って、分けてもらったの! ……すごく美味しいから、これ飲んで休んでて。私はそろそろトレーニングの時間だから準備運動しなくっちゃ……! 今日はマスターがいるから張り切っちゃうわよ!!」

趣味:火口サウナ

艶技:フレア・ドライブ
効果:情熱タイプの攻防特大up

待:

『精霊の仲間たちはみんな仲良しよ? みんなでよく集まってるし』

『いつもこの火口にひとりで住んでるから……マスターから遊びに来てくれるとすごく嬉しいの……!』
『明るさと動きの速さが、あたしの取り柄なの……!』
『炎の操り方も超上達したのよ……えっ? 自分でハードル上げすぎ……?』

『んっ? ……! 雨だわ!! 避難しなきゃ!! マスターも早く雨宿りして!』

探:
『この辺り、急にマグマが吹き出したりするから……気を付けてね?』
『火山が噴火しそうな時は私がみんなに教えてあげるの……?』
『ウンディーネからもらったお水一口くれる? ……あっ! 飲みかけでも大丈夫!』
『ウンディーネはすごく繊細で心優しい子なのよ……?』
『火口はアツいから運動後のクールダウンができなんだよねぇ……』

戦:
『ヤケドしないようにね?』

服従up
『マスターに見られてるって思うと、今までに出せなかった力が発揮できるの。不思議……。もう毎日この火口に遊びに来てくれたらいいのに……』

服従max
『マスターの心って、ここのマグアぐらいアツいわよね……!! そんな心に惹き寄せられる姫は、たくさんいるに決まってる……。やっぱりライバル多いわよね……』

【大炎蜥蜴サラマンダ】

「マスター、いい時に来てくれたわね! 今日の私、絶好調なのよ! ……この感じなら、最高火力を出せるかもしれない。……そうだわ! よかったら、マスターも一緒にどう? 火口でのトレーニング、すごく楽しいわよ……! 炎とかマグマには、ちょっと注意だけどね♪」

趣味:火山で熱血トレーニング

待:
『誰かと雨宿りするの初めて……ちょっとドキドキするわ……』
『マグマの流れが弱くなった気がする……ちょっと危ないかも……』
『たまにウンディーネに頼まれて、あたしが火起こしすることもあるのよ』
『私と競争……? マスター、自信なくしちゃうからやめといた方がいいかもよ?』
『マスター? 一緒に走ってるとき……あたしの胸見てたよね……? 気付いてたわよ……』

探:
『ストレートに発言することは悪いことじゃないわよね? その方が伝わりやすいわよね?』
『火口にいるとなんだか開放的になっちゃうのよね……マスターも脱いだら?』
『マスター大変っ!! 服が燃えてるわよー! えっ……私のせい?』
『ヤケドしちゃったのね……。少しじっとしてて? 私が治してあげるから……』
『私としたことが……炎の操り方を間違えるなんて……!』

戦:
『いい汗かいたわねー!!』

服従up
『ふぅ……今日はいっぱい走ったわね! 火口でのトレーニング、かなり効いたでしょう? ……やっぱり一緒に運動して汗を流すと、距離が縮まった感じがする……あっ、これ……私だけ……かな?』

服従max
『あの……わ、私はマスターのことが好き……!! え、えっと……どれくらい好きかっていうと……この火山が、大噴火を起こしそうな勢いで……だ、大好きです!!』

Lv65 攻:14744 防:15151 姫力:14