*ベリト | とある真秀場の複合媒体

とある真秀場の複合媒体

適度にブログ更新中~

【ベリト】

「ここにわらわを呼んだのはお前か? ……フッ、想像通り欲深そうな面構えをしているな……。錬金術を極めたわらわにできぬことなどないのだ。欲しいのは、やはり黄金か? それとも、不老不死の肉体か? ……早く申せ!」

種族:悪魔 属性闇:
年齢:22
身長:165 体重:49
B/87 W/57 H/84
趣味:錬金術研究

艶技:英雄譚
効果:情熱タイプの攻防大up


艶技2:5連打みだれ撃ち

効果:敵5連続小攻撃

待:
『わらわの錬金術なら、人間を不老不死にすることもできるのだ!』
『この世に存在する黄金のほとんどは、わらわが作り出したものだ!』
『世界中の錬金術師たちが、わらわに憧れているのだよ……フフ』
『お前……今わらわが白馬に跨る姿を見て、おかしな想像をしたな……? ごまかすでない!』
『この真紅の甲冑はわらわの象徴……傷tひとつ付けさせはしない……!』

探:
『錬金術を極めれば神々をも凌駕できるのだ……!』
『二枚舌だと? ……フフッ! わらわをそんな風に言う者がいるのだな……』
『過去と未来の知識……そのすべてを人間に与えることだってできるのだぞ?』
『欲に溺れる者は愚かなのか? わらわは、好きだがな……』
『遅い! お前も馬に乗れ……! 振り落とされぬよう、しっかりつかまるのだぞ?』

戦:
『嘘は言っておらぬぞ? フフ……』

服従up
『わらわを呼んだのは黄金を手に入れるためであろう? ……なに、欲を隠す必要はない。その胸に抱いている思いをすべてわらわに伝えてみよ……。何でも聞いてやる』

服従max
『純粋で正直な人間を懐柔するのは実に面白いことだな。特にお前は扱いやすい! ……フフ、わらわに従っていれば、幻獣王も夢ではないぞ?』

【ベリト+】

「わらわの手にかかれば、あらゆる物質は黄金へと変わる。当然、この力は引く手あまたよ……。世は強欲な人間で溢れているからな! 己の欲を突きつめた者が幸せを手にするのだ! ……さぁ、お前はどうする? わらわを信じるか……?」

趣味:万能薬を作る

艶技:フレア・ドライブ
効果:情熱タイプの攻防特大up

待:
『万能薬ならいくらでも作れるか……それなりの見返りが必要だな……』
『なんか金属を持ってきてくれないか? ……どんな物でもかまわぬ……!』
『黄金だけでなく、わらわのカラダまで欲するか……? なんとも欲の強いやつだな……フフッ』
『天界にいるやつらもなかなか欲深いのだぞ? 神々だって同じだ……』
『かつて智天使の君主だったのだ。……今はすっかり魔に染まったか……』

探:
『幻獣王になるためには豊富な資金も必要であろう? それを用意してやろうというのだ』
『錬金術を操れるようになれば、意中の相手を楽にオトすこともできるのだぞ……?』
『錬金術とはこの世に存在する術の中で最も有効なもの……そう思わないか?』
『錬金術を崇拝するがいい……それはこの世の真理なのだからな……』
『嘘も信じれば真実となる……。いや、ただのひとり言だ』

戦:
『皆がこの力を欲している……』

服従up
『わらわの錬金術があれば黄金郷を築くことも出来る! どうだ? 欲深き人間には興味深い話であろう? わらわについてこないか……?』

服従max
『お前、この幻獣界を治めたいと言ったな? それには未来の知識が必要不可欠……。そうとなれば、未来を司るわらわの力に乞うしかなかろう?』

【真紅の悪魔ベリト】

「見よ! この光り輝く錬金の力を……!! わらわにかかれば容易いことよ。……ん? なぜ黙っているのだ? ……わらわの秘術を目の当たりにして、言葉を失ったか? フフッ……実に愉快! これでお前も錬金術の凄さを思い知ったであろう……!」

趣味:黄金の製造

待:
『これが錬金術の力! どうだ、素晴らしいだろ?』
『黄金はお前にくれてやろう! しかし、その心は頂くぞ?』
『神も、わらわの黄金変化の術を手に入れたいと考えているらしい……』
『天界に未練など、これぽっちもない……! わらわは魔界で生きると決めたのだ!!』
『これはわらわと揃いの真紅の甲冑だ! お前も身に付けよ! ……イヤとは言わせんぞ?』

探:
『お前をからかうのが楽しくて、つい調子にのってしまった……』
『お前のことを考えると、胸が苦しくなる……。何か術でもかけられたかのようだ……』
『黄金変化の術はインチキではないぞ! ……お前も実際に、その目で見ただろう?』
『黄金術はまだまだ多くの可能性を秘めているはず……。わらわはとことん追求するぞ!』
『わらわが天界から堕とされたのも……二枚舌が原因だったのかもしれんな……』

戦:
『錬金の術を学びたいか?』

服従up
『欲深き人間のくせに、わらわの錬金の力を頼ろうとせんとは……。フフフ……面白いヤツだ。気に入ったぞ! お前の幻獣王への旅路、最後まで見届けてやろう!』

服従max
『錬金術をお前に授けるとしよう……! フフフ、遠慮するな。お前の力になりたいのだ……。その代わり……わらわも連れて行ってはくれないか……? 共に……いたいのだ』

Lv65 攻:15151 防:14545 姫力:14