*ご奉仕カプリコーン | とある真秀場の複合媒体

とある真秀場の複合媒体

適度にブログ更新中~

【ご奉仕カプリコーン】

「お皿洗い? あっ、いいのいいの! マスターはゆっくり休んでて? 今日は私が家事担当なんだから! ……えっと、これは……いつも守ってもらってるお礼だよ? マスターのおかげで、テュポーンに追われることもなくなったからさ……♪」

種族:獣 属性:水
年齢:17
身長:161 体重:45
B/85 W/50 H/81
趣味:スポンジくしゅくしゅ

艶技:小悪魔スマイル
効果:自分の攻防中up

待:
『カプちゃん……? そんな呼び方初めてされたけど……いいよ! 今日はマスターのメイドだから!』
『私、臆病な性格だから、マスターをお守りすることはできないけど……身の回りのお世話は頑張る!』
『このメイド服……思ったよりスカート短いんだよね……。お掃除中、気を付けないと』
『これすごいでしょ! 山羊毛で作ったスポンジの泡立ちは抜群なの……!』
『実は私、泳ぎもすごく得意なんだよ!? 水はお友達なの……!』

探:
『私の料理、残さず綺麗に食べてくれてありがとう……!』
『マ、マスター! 急にびっくりさせないでよ~! お皿割っちゃったら大変でしょ?』
『マスターも私のことを見ると追いかけたり、イジワルしたくなったりするの……?』
『今……外に誰かいたかった!? ……まさか私のお仕事邪魔しにきたんじゃ……』
『お手伝いは大丈夫だけど……私の近くにいて? またテュポーンが来るかもしれない……』

戦:
『お料理美味しかった!?』

服従up
『私がひとりでいると、テュポーンみたいな悪い奴に追いかけられちゃうの……。だから、こうしてマスターにお仕えしながら一緒にいられるとすごく安心できる……!』

服従max
『あっ、そうそう! マスターに食べて欲しい物があるの! これ……私特製のヨーグルトだよ! 美味しいから……食べて! はい、あ~~ん♪』

【ご奉仕カプリコーン+】

「なんだかいつもより仕事がはかどっちゃうなぁ♪ やっぱりメイド服効果大だね! お皿洗いももうすぐ終わりそうだし……えっ? 私がテキパキ働いてる姿、そんなに意外? たしかにいつもはのんびりしてるけど……私だってやる時はやるんだからね?」

趣味:キュッキュっと皿洗い

待:
『マスターがいつも私のことを守ってくれるから、こんな時ぐらい私もがんばるよ!』
『お皿洗いしてると手が冷たくなっちゃう……。えっ!? あ……、マスターの手、あったかい……』
『お皿洗いが終わったらごはんの支度するんだけど、、今日は何か食べない?』
『山羊って、ゆったり歩いてるイメージがあると思うけど走ると結構速いんだよ?』
『マスターは柔らかいもの、好き? じゃあ、家にある寝具全部モフモフしたものにしてあげるね♪』

探:
『掃除用具も山羊毛で作ってみたんだ! ……あ、ホウキにはちょっと柔らかすぎたかも……』
『ねぇ、見て? ツノに青いリボン付けてみたの! ……かわいいでしょ?』
『きゅ、急に肩叩かないで!! ……今、包丁洗ってんだから……』
『ごめんマスター、お皿一枚割っちゃった……。ちょっと急いでて……』
『ねぇマスター? 他のメイドさん雇ったりしちゃ、ダメだからね!! ……約束?』

戦:
『お皿ピッカピッカにするね!』

服従up
『私ってなんでいつも追いかけられるんだろ……? えっ? メイド服着てたら、もっといろんな人に狙われる!? やだやだっ! マスターのそば、絶対離れないもん……!!』

服従max
『急ぐのは仕方ないでしょ? 家事はスピード勝負だし……それに……お皿洗いとか他のお仕事早く終わらせて、マスターともっとゆっくりしたいから……』

【モフモフご奉仕カプリコーン】

「マスター、これでお皿洗いは全部終わったよ? メイド風、結構濡らしちゃった……。えっと、次のお仕事はモフモフクッションを……なに? ほっぺに泡ついてる? ……あっ、ほんとだ! ……ちょ、ちょっと~! そんなに笑わなくたっていいじゃ~ん!」

趣味:キレイに食器のお片付け

艶技:幻美なる禁忌
効果:自分の攻防大up

待:
『家事がひと通り済んだら、マスターとお散歩したいな♪』
『明日のごはんはマスターが用意してくれるの? ……私、野菜サラダが……いいな♪』
『お皿洗いに乾燥、食器棚の整理……全部終わったよ!!』
『山羊毛のスポンジの泡立ち、ちょっと食べすぎちゃったみたい……エヘ』
『メイド服濡れちゃったから着替えなきゃ……。あっ、マスターは……あっち向いてて!!』

探:
『やっぱり片付けた後って気分イイね! 使った食器はすぐ洗う……これは鉄則だね!』
『夢中でお皿洗いしてたらこんなびしょ濡れに……。まだまだ修行が足りないね』
『お皿洗いの次は、お風呂でマスターの身体を……はっ! 私……何言ってるんだろ……!?』
『寝室の準備はもうできてるよ? ……きっと今夜は気持ちよく眠れるはず!』
『マスター? モフモフ枕とフワフワ枕、どっちがいい? ……え、違いがわからない!?』

戦:
『はぁ~スッキリした~♪』

服従up
『メイド服は濡れちゃったから、新しい服に着替えるね? ……今よりもうちょっと露出が多い服……挑戦してみようかな。……マスターを喜ばせることが私の役目……だもんね?』

服従max
『今日最後のお仕事……ううん、仕事っていうより、私がしたいことかな……。マスターとモフモフベットで添い寝するの! 私と寝ると、すぐに身体あったかくなるんだよ……?』

Lv55 攻:14143 防:14143 姫力:27