*神殿の守り手セト | とある真秀場の複合媒体

とある真秀場の複合媒体

適度にブログ更新中~

【神殿の守り手セト】

「ねぇ……マスター? なんか他の女の匂いがするんだけど……気のせい? まさか、私が地下にいる間に他の誰かとイチャついたりしてないでしょうね? もしそんなことしてたら、砂嵐起こしてその中に放り込んじゃうわよ……!」

種族:神聖 属性:土
年齢:18
身長:157 体重:44
B/84 W/53 H/83
趣味:女の匂いを感知

艶技:噛み砕き
効果:情熱タイプの攻撃大up

艶技2:ビースト級Wアタック
効果:自分の攻撃力60%の攻撃を2回行う

待:
『ちゃんと嵐起こせるかしら? ずっと地下にいたから感覚が鈍ってるかも……』
『久しぶりに地上に出てこられたわ……! それにしても……ま、眩しいわねぇ……』
『オシリスは何してるの? もしかして私に負けてヘコんでるの?』
『地下にいたのに日焼けしてる? ……こ、これは地黒よ! 失礼しちゃうわ……!』
『地下は湿気があったからね、お肌はしっとりモチモチよ? 触ってみる?』

探:
『ホルスに負けてから、私は地下世界に身を移してたのよ……。それ以上は聞かないで?』
『地下に住んでる間……ずーっと、マスターのことばかり……考えてたのよ……?』
『騒がしい女たちね……。え? マスターのお知り合い? 私、聞いてないわよ……!?』
『私がいない間にどこの女と仲良くしてたのよ? ちゃんと説明してちょうだい!』
『とても穏やかな空だわ……。今日は砂嵐日和じゃない……!』

戦:
『浮気は許さないわ……!』

服従up
『またマスターに会えてよかったわ! 地下にいる間……本当に寂しかったのよ……? ずっと、マスターのことを考えてたんだから……』

服従max
『ねぇ……なんでそんなにたくさんの女の子連れてるの? ……マスターを守るのは、私一人では十分よ!? その子たち、邪魔だから早くクビにしてちょうだい……!!』

【神殿の守り手セト+】

「も、もしかして……マスターの相手って、ホルス? ……くぅぅ~、あのお邪魔ムシ……! 私の恋まで阻もうっていうのかしら……! もう我慢ならないわ。再戦を申し込んでやるんだから! ……えっ? 付き合ってる人なんていない? 本当に……?」

趣味:砂嵐を起こす

艶技:きりさき
効果:情熱タイプの攻防大up

待:
『もう絶対負けないわ! ホルスの倒し方は地下世界で何度もシュミレーションしてきたからね……!』
『雨降らないで欲しいわね……。砂嵐、起こしにくくなるじゃない……』
『今日はたくさん日の光を浴びたからお肌ケアしなくちゃ……ちょっと? なに笑ってるのよ』
『砂漠の夜は冷えるわよ? 甘くて見てると命落とすからね……』
『砂嵐のせいでカラダ汚れちゃったわ……。シャワー浴びてこようかしら……』

探:
『嵐起こすの、すごい体が使うのね……。お肌も気になるから早めに寝るわ』
『色白な女よりも、私みたいな肌の方が色気を感じるでしょう……?』
『マスターはモテるから……私が守ってあげないとね! 変な女は月まで吹き飛ばす……!』
『ホルスのやつ……マスターに近づいたら、砂まみれにしてやるわ……!』
『私がいない間に砂漠の砂質が変わったみたいだわ……』

戦:
『私を騙せるとでも思ってるの?』

服従up
『これから砂漠のウォーキングに出かけるわよ! すべては美と健康のため……! マスターも付き合ってくれるでしょ? まさかレディを一人で行かせるなんてこと……しないわよねぇ……?』

服従max
『好きになった人は独占しないと気が済まないのよ! ……マスター? もし、しつこく言い寄ってくる女がいたら隠さないで教えてね? 私の起こす嵐で吹き飛ばしてあげるから……!』

【砂漠の異邦神セト】

「私……マスターのこと、信じるわ! もう他の女とは一切関わらないって……約束してくれるんでしょう? ……あっ! 話したり、目を合わせたりするのもダメだからね? ……もしも破ったら……その身体、砂漠で沈めちゃうんだから……♪」

趣味:フェロモン散布

待:
『マスターの周りにいる女……まずは色白で綺麗なやつから消えてもらおうかな……』
『この穴? ……ふふ、マスターが浮気した時のために掘っておいたのよ……♪』

『健康的な肌の方がマスターは好きなんだよね? ……うん、って言って!!』
『お疲れなんでしょう? この宮殿のソファー寝心地最高よ? 一緒に休みましょ……』
『オシリス……また私に挑んで来る気みたいね……。ふふ、返り討ちにしてあげる……♪』

探:
『ホルスにやられた借りはしっかり返しておかないとねぇ……ふふふ』
『マスター? 今、他の女のこと見てたでしょ? ……灼熱の砂風呂行き決定ね……』
『砂漠の砂がぜんぶ宙に舞う光景……見たいと思わない?』
『この大砂嵐は、砂漠の神としての威厳を示すものよ……!!』
『マスターにもたくさん砂かけちゃったわね……。身体拭いてあげるから……服、脱いで?』

戦:
『私のこと……怒らせないでね!』

服従up
『他の女に取られるくらいなら、マスターの体を拘束して……いえ、なんでもないわ……! ただマスターのことを本気で想ってるって伝えたかっただけよ……!』

服従max
『やっぱり私とマスターは結ばれる運命にあるようね。よかったわ……、あら、風が強くなってきた? ふふ……気持ちが高ぶってきちゃったわ。……今夜はかなり荒れるわよ……!』

Lv65 攻:15151 防:15151 姫力:15