*幻獣学園インプ | とある真秀場の複合媒体

とある真秀場の複合媒体

適度にブログ更新中~

【幻獣学園インプ】


「あっかんべぇ~だぁ!! 先生の授業なんて受けるもんか……! あたしは小悪魔インプだよ! お利口な生徒なんかやってられないねっ! ……あーもう! しつこいなぁー! 追いかけてきても無駄だよ! 捕まえたけりゃその魂よこしなっ!! へへぇ~んだ!!」

種族:悪魔 属性:闇
年齢:14
身長:136 体重:24
B/69 W/45 H/67
趣味:無視する


艶技:魔王光臨

効果:全タイプの攻防中up


艶技2:ブラッディ・レイン
効果:敵にダメージを与えて自分のHP中回復

待:
『乙姫の点数とあたしのを比べないでー!』
『赤点とって何が悪いの? 教えてよっ……!』
『目が赤い? ……まぁ、いつも夜更ししてるからな……』
『スカートが短いって? ……このくらい普通だよ! みんなのも見てみなよ!』
『くっ! ……あたしにだけ厳しくさせて……。先生の魂吸い取るぞ……?』

探:
『制服チェックって、なにが目的でやってんだよ! このヘンタイ……!』
『靴の履き方? ……ゴブリンだって、かかと踏んで履いてんじゃんか……!』
『授業中に羽根を扇ぐのも禁止なのか!? ……んじゃ寝る……』
『さすがにバフォメットより悪い点取るのはヤバイかな……』
『乙姫……? 次のテスト、ちょっと答え見せてくれない? ……な、何でダメなのー!』

戦:
『ほっといてくれないかな!?』

服従up
『あたしのことなんてどーでもいいでしょ? そんなに付きまとわれても困るんだよ! あたしは自由な学校生活を送る! ……そんなに心配されても……余計なお世話なのー!』

服従max
『えっ……前よりちょっと成績上がってた!? ……ほ、本当!? ウソじゃないよね!? ……あ……、いや、別に喜んでなんかいないし……。今日はちょっと機嫌がいいだけだよ……』

【幻獣学園インプ+】

「階段とか廊下は走っちゃダメだとか言って、先生だって走ってるじゃ~ん!! オトナはみんな矛盾ばっか! あたしら生徒のこと縛り付けるのがそんなに楽しい? ……ふん! 先生の言うことなんて聞かないよ! この階段だって3段飛ばしで……キャッーーー!!」

趣味:授業をサボる

艶技:女王の品格
効果:全タイプの攻防大up

待:
『ふぁぁ~。よく寝た~! ……ん、宿題? ……ど、どこどこ!? ゴブ……じゃなくて乙姫……!』
『先生ー、疲れたから明日多分、遅刻するねー』
『パズズって絡みにくいけど……スタイルいいよなぁ……。あ、あたしはこれからだよ!!』
『何あたしの耳見てんだよ! 笑っちゃ悪ぃ~!?』
『制服は個性を出すためにあるものでしょう? ……校則いらな~い!』

探:
『先生? ゴブリンが釘バットぶん回してるけど……あれはオッケーなの?』
『もう! 先生がしつこいと、他の生徒に勘違いされちゃうでしょー!』
『えぇ~この答えは~これ。……え? しっぽで指すなって? ……っるさいな!』
『先生ー、気分不良のため早退させてもらいまーす』
『パ……パズズ! ……どうしたらそんなオトナっぽくなれるの……!?』

戦:
『あたしは子どもじゃな~い!?』

服従up
『ちょっとオトナっぽくなった……? ちょ、なな、何言ってんのよ! ついこの前まで子ども扱いしてたクセに!! ……っていうか、生徒をそんな目で見ちゃ……マズいでしょ……』

服従max
『あたしはね、制服の着こなし方で他の女子と差をつけるの。……で、ちょっと変えてみたんだけど……わ、わかる? ……これなら校則もギリセーフだよね!?』

【小悪魔生徒インプ】

「イテテ……も、もう! 先生のせいで足踏み外しちゃったじゃん……! サイアクっ!! ……あ……い、いいよ! 先生の手なんか借りなくたって自分で立てるんだから! あたしのこといつまでも子ども扱いするのはやめてよねっ! ……むむっ! 今スカートの中見ようとしたな~!!」

趣味:先生に反抗する

待:
『いつかパズズより胸大きくしてみせるもん……!』

『夜更しはもうやめたよ……。せ、先生に言われたからじゃないからねー!』
『お利口さんな悪魔なんてどこ探したっていないでしょ……!』

『バフォメット……? この間のテストの結果、どうだった!?』

『あたしが転んだとき……そのぉ……み、見えた……よね?』

探:
『くぅ~……階段3段飛ばしは調子に乗りすぎたかな~……』
『しっぽの先のリボン解けちゃった……先生、む、結んでよ……!!』
『うるさいうるさ~い! ……わかったよ! 授業に出れば……いいんでしょ……』
『先生? ……つ、次の補習は絶対受けたくないから……べ、勉強、教えてよ……』
『ゴ、ゴブリン見て! この制服の着方、なかなかいい感じでしょ……!?』

戦:
『どこに行こうとあたしの勝手だよ!』

服従up
『絆創膏……!? あたしのために保健室から持って来てくれたの? ……も、もう! どうして先生はそんなにやさしいの!? あたしの調子、そんなに狂わせたい……!?』

服従max
『あたしみたいな反抗ばっかしてる生徒にちゃんと向き合ってくれたオトナは、先生だけだよ……。別に、う、うれしいとか、そういうのじゃないんだけど……あり……がと……』

Lv65 攻:14647 防:14647 姫力:20


(マスターソウル:青春玉プタイト)