*創世ローレライ | とある真秀場の複合媒体

とある真秀場の複合媒体

適度にブログ更新中~

【創世ローレライ】

「私を呼んでくれたのは、あなたですね……? はじめまして、妖精歌手のローレライです。幻獣界でのリサイタルは初めての試みなので、少々不安もありますが……この世界に住む人々や自然たちに、いい曲をお届けできるよう、私……精一杯歌います……」

種族:海棲 属性:水
年齢:18
身長:157 体重:42
B/83 W/56 H/86
趣味:空で発声練習

艶技:絶望への招待
効果:自分の攻防特大up

艶技2:災禍の歌声
効果:敵全体に強攻撃!

待:
『グスン……すみません……。失恋の歌を歌うと、どうしても涙がこらえきれなくて……』
『朝の幻獣界リサイタルツアーです……。緊張もしていますが、心から楽しめたらと思います』
『私のファンたちが幻獣界にまで応援しにきてくれたみたいです。本当にありがたい……』
『アァァ~~~♪ ……はいっ、今日も声は絶好調です……。喉のケアは徹底していますからね』
『あなたも飴、いかがですか? これ、喉にすごく効きますよ……? よかったら皆さんにも』

探:
『セイレーンという歌い手はご存知ですか……? 彼女は私の良きライバルです』
『これまで作ってきた歌は、私の恋の歴史……そのものですね……』
『作詞や作曲のことは常に考えています。この世界にも何曲か残したいですね……』
『どこか発声練習に良さそうな場所はありませんか?』
『この歌声で落ち着かせてあげましょう……』

戦:
『発声練習……してもいいですか?』

服従up
『幻獣界を訪れ、あなたと出会えたこと……これも一つの奇跡だと信じています……。恋した分だけ、歌が生まれる……。あ、いえ……こちらの話です……』

服従max
『可愛らしい方々に囲まれているあなたは……幸せなオーラを纏っていますね……。どうだす? そのありのままの気持ちを、私と共に歌にしてみませんか……?』

【創世ローレライ+】

「世界は違えど、音楽の力で皆さんと繋がり合える……。私はそう信じて疑いません……。気持ちを込めて届けた歌は、皆さんの心を穏やかに包むでしょう……。この世界の平和を願って、歌います……。聞いてください……祈りの鎮魂歌……」

趣味:海洋リサイタル

艶技:幻視の黙示
効果:自分の攻防極大up

待:
『空や海、大地までもが私の歌に耳を傾けてくれましたね』
『皆さんと大合唱……楽しそうですね。ぜひ一度やってみたいです』
『ラッラッラ♪ ラ~~~♪ ……あら、小鳥たちが集まってきてくれましたね』
『私、12オクターブの声を持っているのです……。音域の広さは世界一だと思います』
『幻獣界でのリサイタはロングツアーになりますから、体調管理も怠りません』

探:
『幻獣界での公演を実現できて嬉しいです……』
『幻獣界リサイタルの観客動員数は、どこまで伸びるのでしょうね……?』
『あなたが平和のために戦うのなら……私は、命懸けで歌い続けます……!』
『音楽は必ず平和を呼び込むでしょう。きっと、この世界にも……』
『私の歌声……自然界にも響き渡ったようですね……。ほら、太陽も微笑んでいます……』

戦:
『喉の調子はいつも完璧です』

服従up
『あなたが同行してくれているおかげで、慣れない世界でのリサイタルツアーも安心して回れます……。できれば、二人きりがよかったのですが……』

服従max
『この嫉妬心は……仲の良いあなた方を、見ているから、生まれたのでしょうね……。しかし、私は一歌い手として、この感情も歌で表現してみせます……』

【創世賛歌ローレライ】

「私、ローレライは周囲から”恋多き女”と呼ばれたから生きてきました……。素晴らしい音楽を生み出す出すためには、恋はとても重要なのです……。そして、この幻獣界に訪れたことで……、また新たなメロディが舞い降りてきました……」

趣味:世界のリサイタルツアー

待:
『いつか……世界中の人に口ずさんでいただけるような歌を作りたいですね』
『すみません……ちょっとだけ、作曲に集中してもよろしいでしょうか?』
『大きい声出してもいいですか? かなり高音なので……少し離れていた方がいいかもしれません……』
『胸のリズムに乗って、手拍子をお願いします……!』
『合唱で皆さんの心とも一つになれました。本当に素晴らしくて……嬉しい……』

探:
『今日の幻獣界リサイタルのことは一生の思い出です……』
『幻獣界各地をツアーで回り、私……この世界が好きになりました……』
『えっ? 追加公演の依頼ですか? ……も、もちろん歌います……!』
『あっ! ……その歌詞は……最近のものでして……。あなたのことを、書きました……』
『やはり私、恋……してるみたいです……。詩も曲もどんどんイメージが膨らみます!』

戦:
『大空へ向かって歌いましょう……!』

服従up
『歌う環境が変わると……自分の意外な一面に気付くことができるのですね……。新たな音楽性……それを引き出してくれたのは……あなたです……』

服従max
『あなたのことを想いながら作った歌……聴いていただけませんか……? 私の音楽生活の中でも、傑作と呼べる愛の歌が……できあがりました……』

Lv65 攻:28678 防:25044 姫力:53