*メルセゲル | とある真秀場の複合媒体

とある真秀場の複合媒体

適度にブログ更新中~

【メルセゲル】

「ふぁぁぁ……。あらっ? 雑音がする……迷える魂たちを待っていたら変わったお客様が……。困りましたわぁ……。どうかお静かに。魂ではない貴方が見つかればアヌビス様に叱られてしまいます……」

種族:神聖 属性:光
年齢:21
身長:175 体重:52
B/92 W/60 H/90
趣味:人生相談

艶技:おとなのおちつき
効果:妖艶タイプの防御中down

待:
『ここは彷徨える魂が集う静寂の地。くれぐれもお静かに』
『さあ、彷徨える魂たちよ。わたくしと共に静寂の地へとまいりましょう』
『魂を導くためにはとても集中力が必要なのです……どうかお静かに……ZZZ』
『今日も彷徨える魂たち導きます……ZZZ』
『アヌビス様に見つかったら大変です! 裏口から静かに入ってください!』

探:
『アヌビス様にあなたを渡すわけには……いかないのです』
『外に出るって刺激的ですわ。いつも、静寂が包む部屋の中ですから』
『お静かに! あまり騒がしいようなら……あっ、ここは静寂の地ではなかったですね……』
『魂を導く役目のわたくしが外では迷子……なんてことにはからないですよね?』
『えっ? どっちに進めばいいか、ですかぁ? それは一種の人生相談ですよねぇ……』

戦:
『お静かにしてください……』

服従up
『ここは彷徨える魂が集う神聖な場所。本来、部外者は立ち入り禁止なのですよ? ても……あなたは特別に許可しましょう……』

服従max
『お静かに! アヌビス様に見つかってしまいます……! あの方に見つかっては大変ですから……、こっそりとおいでになって下さい』

【メルセゲル+】

「どうしましょう! うとうとしてたら、導く魂を間違った方向へと……。声が大きい? そんなこと言ってないで貴方も手伝ってくださいませっ! ……あら、あなた案外お上手ですね……有能な殿方ってステキっ」

趣味:ヘッドハンティング

待:
『わたくしは何より静寂を好みます。……ですが、退屈で眠くなってしまうのが……ZZZ』
『わたくしはいわゆる中間管理職なのですよぉ。といっても、部下はこのコブラたちですけど……』
『貴方のような優秀な殿方がわたくしの部下にいればいいのにと……近頃は思います』
『あなたを部下にするためには魂を……。い、いえ、なんでもありませんわ!』
『貴方なら、きっとわたくしの優秀な部下になれるのに。……そう思うとつくづく残念です』

探:
『ヤッホー!! ……いつも静かにしているのでたまに大声を出したくなるんです。実は』
『外に出たせいか、コブラたちもうれしそうです。思わぬ役に立ってくれますし』
『この子たちはナジャとバジュ。二匹で協力して鼠を退治するのが得意なんです』
『この子はウラエウスです。わたくしの部下の中で、一番賢いんですよ』
『今、情熱を傾けているのは有能な方を、わたくしの部下にすることですわ!』

戦:
『有能な部下がほしかったの……』

服従up
『え!? 最近、大声を出し過ぎ……ですか? ……それはその……貴方と一緒にいるとわたくしも楽しくなったゃって……つい……』

服従max
『是非これからも、わたくしのお手伝いを。魂となって、永遠にわたくしの部下に……えっ? 死ぬのは嫌? ……それは残念ですわ』

【静寂愛メルセゲル】

「今日も魂を導くお手伝いをしてくださって、助かります。コブラたちも貴方をすっかり気に入って……。アヌビス様には今だに内緒なのが心苦しい。……貴方がはやく魂になってくだされば、何の問題もなくなるのですけど……」

趣味:霊界案内人

艶技:未焦時無
効果:妖艶タイプの防御大down

待:
『早く魂になっていただきたいんですけど……。貴方がその気になるまで、気長に待つことにします』
『アヌビス様もよく居眠りを……。もしかして、居眠りって、伝染するものなのでしょうか?』
『この子は眠るように逝ける毒をもってるんですよぉ。貴方も試してみませんか? さぁっ……さぁっ!』
『もうっ! どうすれば承諾してくれるんですか? 声が大きいですって!? わたくしはいいんです!!』
『今日こそ、良いお返事を! わたくしの部下になっていただけるという……』

探:
『あなたのおかげで、退屈しませんわ。居眠りする暇もありません……ZZZ』
『アヌビス様は自分が気に入った殿方をミイラにしようとするんですよ? ……羨ましい』
『もし、貴方に何かあっても、その時はわたしが責任を持って導きますから……』
『部下になっていただければ、もれなくこのコブラたちの上司になれるんですよ!』
『恐れることは何もありません。死後の世界は快適で、とてもいいところなのですよ?』

戦:
『静寂の地へと導いてあげますわ!』

服従up
『是非一度、死後の世界を体験するべきです! そうすれば、わたくしと貴方の距離をがくっと縮まるのですから!』

服従max
『あきらめきれませんっ! アヌビス様だって、お気に入りの殿方はミイラにしちゃうんですっ! さあ、貴方もお覚悟を!!』

Lv55 攻:11211 防:10202 姫力:12

(マスターソウル:静寂玉メルガイト)