*ミーノース | とある真秀場の複合媒体

とある真秀場の複合媒体

適度にブログ更新中~

【ミーノース】

「冥界に堕ちし者よ亡者よ。わたくしは冥界の審判者。お前が天国に行けるか、地獄に落ちるかは、わたくしの采配一つなの。わかるわね? わたくしを怒らせない方が身のためよ? オホホホ!」

種族:悪魔 属性:闇
年齢:22
身長:164 体重:58
B/102 W/61 H/96
趣味:Sプレイ

艶技:調教パラダイス
効果:清純タイプ

待:
『あ~ら、いらっしゃい?』
『落ちてきちゃったの、冥界に?』
『わたくしが誰だか分かる、坊や?』
『わたくしは冥界の審判者よ……ウフフフフ』
『今から、お前を裁いてあげるわ! この、わたくしが! オホホホホ!』

探:
『お前の運命はわたくしが握ってるのよ?』
『この杖で……お前の痛がる所を突いてやろか!?』
『どう? 怖い? 怖いなら、許しを乞いなさい!』
『もっと、わたくしに媚びなさい?』
『お前……なかなか強情なのね? 気に入ったわ』

戦:
『恐れ慄け! 男ども!』

服従up
『ウフフフフ気に入ったわ! お前には特別に……最も苦しい裁きをくだしてあげようかしら? どう怖い、坊や? オホホホ!』

服従max
『ウフフフフ……気に入ったわ。お前がいつまで、そうやって強がっていられるか……わたくしが見届けてあげる。オホホホホ!』

【ミーノース+】

「ここではわたくしが絶対的な法! 罪の裁きは、わたくしの一存で決められるのよ! 気に入らないブタ野郎は当然、地獄行き! 気に入った男は……ソイツも地獄行きだよッ! 男が苦しむ顔……感じちゃうッ!」

趣味:ドSプレイ

待:
『どう、恐ろしいでしょ? わたくしの力』
『そろそろ謝りたくなっちゃったんじゃない? わたくしに』
『謝っても許してあげないけどね……オホホホホ!』
『気に入らない男は地獄行き!』
『気に入った男も地獄行き!』

探:
『わたくしのこと、女王様とお呼び!』
『まったく、しつこいブタ野郎だね? 嫌いじゃないよ!』
『我慢してから逝こうってのかい!? 変態めっ!』
『わたくしの責めはキツイわよ? いつまで我慢できるかしら?』
『さっさと逝っちゃいな!』

戦:
『悶え苦しめ! ブタども!!』

服従up
『まったく強情な男ね!? お前みたいな奴は、初めてよ! こうなったら、とことん付き合ってあげるわ? 覚悟なさい!?』

服従max
『何事にも屈しない強靭な肉体と精神……! お前は……とんでもないドM変態男なの!? 面白い! その勝負受けて立つわ!!』

【冥裁王ミーノース】

「冥界の門が開けば、そこにあるのは炎に包まれたおじましきし地獄! それを見て恐れ慄く男の顔が、わたくしの究極のエクスタシー!! このブタ野郎どもよ! もっとわたくしを感じさせなさいッ!!」

趣味:極Sプレイ

艶技:森林浴
効果:清純タイプの防御大down

待:
『冥界の門の向こうは……恐ろしき地獄』
『見たい? 冥界の門の先の世界』
『地獄の恐ろしさに縮み上がったんじゃないの?』
『怖かったら泣いてもいいのよ? わたくしが慰めてあげる』
『お前の心を陵辱したいの……それがわたくしの愉しみ』

探:
『お前は……地獄にも屈しないというのか?』
『お前といると……こっちがおかしくなりそうだ……!』
『わたくしの鉄の精神が……初めて男に屈しようとしている……』
『お前は……最高の男だよぉぉっ!!』
『お前……いや、あなたのこと……ご主人様と呼ばせて下さいっ!』

戦:
『泣き喚け! ブタ野郎ども!!』

服従up
『お前の精神は鋼と言うしかないわね? 本当に逞しくて素敵……。お前になら、この心と精神と肉体……好きにされてもいい!』

服従max
『わたくしがここまでヤラれちゃうなんて……! "ご主人様"と呼ばせて下さいッ! そして、好きなように調教してくださいッ!!』

Lv55 攻:11617 防:7780 姫力:12

(マスターソウル:冥裁玉ノーズガイト)