*ツクヨミ | とある真秀場の複合媒体

とある真秀場の複合媒体

適度にブログ更新中~

【ツクヨミ】

「いらっしゃい。ここは闇が支配する夜の国……。皆、気味が悪いって近寄らないから退屈してたの。星逹がこんなに輝いていて語りかけているというのに……」

種族:神聖 属性:光
年齢:16
身長:165 体重:45
B/85 W/58 H/83
趣味:成行きを見守る

艶技:照らし出す月影
効果:情熱・妖艶タイプの攻撃大up

待:
『この私が他人に興味を持つなんて……』
『この月は私専用の乗り物よ♪』
『姉と妹を知ってる? まぁ……難儀ね』
『姉妹のケンカに巻き込まれないようにしているわ』
『なーんにもしたくないの、目立つの嫌いだし』

探:
『傍観……何事も介入しない主義なの』
『どちらかに偏るというのは、よくないわ』
『物事の中間、中道を行くのが一番よ』
『成行きを眺めている方が楽しいと思わない?』
『今、興味があること? 貴方よ♪』

戦:
『いいわ……相手になってあげる』

服従up
『この世界に少しは関心を持ってくれたかしら? ついでに私に興味を持ってくれてもいいのよ?』

服従max
『他人に関心が無い私が、貴方の事を気になり始めてるなんて……ね。姉さんが知ったらなんて言うかしら……』

【ツクヨミ+】

「ようやく夜の良さが分かってきたようね。星たちが囁き、月は妖しく輝く……ステキな世界だわ……。ねぇ、折角だから夜空デートしない? さぁ、こちらへいらして?」

趣味:成り行きを観察する

待:
『さ、私の後ろに乗って? ホラ、腰に手を置くのよ』
『アマテラス……姉さんは乗せると本当に厄介でね……』
『妹……スサノオは単純よ。とても分かりやすいでしょ?』
『どちらにも属さない、それが私の立場』
『私がどれくらい想っているか、知らないでしょう?』

探:
『精がでるのねぇ。私の分もお願いね?』
『不干渉……自由でいいわよ? 面倒なの嫌いなの』
『第三者っていい言葉……』
『戦う? 貴方が望むのならそれもいいわね』
『貴方の心が知りたいわ……』

戦:
『ウフフ……いい度胸ね?』

服従up
『もっと私に興味を持ってもいいのよ? この世界なんて後回しにして……ね?』

服従max
『貴方を想うこの気持ち、どれを探しても当てはまる答えが見つからない。貴方なら分かるのかしら? この気持ちの招待が』

【満月麗姫ツクヨミ】

「夜の良さが分かって貰えて嬉しいわ……。姉さんが支配する国よりもこっちの方がいいでしょ? ここなら誰にも邪魔されないわ……誰にも、ね♪」

趣味:成行きに任せる

艶技:月姫の絶対服従
効果:情熱タイプと妖艶タイプの攻撃特大up

待:
『姉さんの国の事は、ここからよく見てるわ』
『お姉ちゃんと呼びなさいってウルサイのよ』
『妹の暴れっぷりも、よーく知ってるわ』
『ねぇ、私達の中で……誰が好き?』
『貴方が関わるのであれば、介入してもいいわね』

探:

『今、他の女の子の所に行ってたでしょ?』

『夕食の準備? 貴方たち大変ねぇ』
『キレイでしょ? 夜に咲く花もあるのよ』
『あの星が見えるかしら? ……キレイね』
『この事、姉と妹には……ナイショ……ね?』

戦:
『私を怒らせると怖いわよ?』

服従up
『ねぇ、気付いてる? この私がこんなにアナタの事を好きになっているの……』

服従max
『何にも興味ない、何にもしたくなかったのに。こんなに夢中になったのは貴方が初めて……好きってこういう気持ちなのね』

Lv65 攻:17320 防:16666 姫力:16


(マスターソウル:満月玉ツクタイト)