*ガンコナー | とある真秀場の複合媒体

とある真秀場の複合媒体

適度にブログ更新中~

【ガンコナー】
「ねぇ! そこのア・ナ・タ♪ 何してるの? アタシと遊ぼうよ! いいじゃん、ちょっとくらい。アタシと一緒にいる時間、ぜったい後悔させないからさ~☆」

種族:精霊 属性:土
年齢:15
身長:155 体重:45
B/80 W/58 H/85
趣味:口説く

艶技:口説き術
効果:情熱タイプの攻撃小up

待:
『ねぇ、あれ可愛くない? ちょ~可愛いんだけど♪』
『え? 今、微かに言ったよね? 可愛いって言ったよね!?』
『んもぅ! そういう時は、オマエが一番可愛っいよって言うんだよ?』
『……も~、照れ屋さんなんだから☆』
『じゃあ、アタシに可愛いって言ってみようか♪』

探:
『えー! こんな所でデートしても楽しくないってー』
『もっと景色がキレイな所、アタシ知ってるよ?』
『いつもこんな所でデートしているの? ヘンなのー!』

『まぁ、アナタがどうしてもっていうなら行くけどさぁ~』
『……アナタと一緒ならドコでも楽しいんだけどね』

戦:
『アタシと遊ぼうよー☆』

服従up
『今までどんな娘を好きになったの? どんな恋をしてきたの? ……アナタには聞きたいことがたくさんあるんだから☆』

服従max
『アタシと一緒にいる時間、楽しいでしょ? でもアタシの方がもっと楽しいんだよ♪ ……アナタと一緒にいるから☆』

【ガンコナー+】

「あ! また来てくれたの!? 嬉しい♪ あのね、アナタに会った時から胸がドキドキして熱いの……この気持ち分かるかな? アタシ……アナタのこと、好きになっちゃった……かも☆」

趣味:色目を使う

待:
『ねぇ、今日はドコに行くー?』
『あたしのお気に入りの花畑に行かない?』
『ねぇ、この花……似合う?』
『似合うよ、とか、可愛いって言ってほしいな♪』
『……知ってる。そんなこと言わなくても思ってくれていること☆』

探:
『それって……デート……なの?』
『アナタの言うデートって探索って言うの?』
『野宿!? それってやっぱりデートなの?』
『ううん、いいの! あなたと一緒に居るのが楽しいから☆』
『……今度は、二人っきりで行こうね?』

戦:
『……好きになっちゃったかも☆』

服従up
『これまで出会った人とは、ちょっと違うけど、ますますアナタの事、気になっちゃった♪』

服従max
『ふふっ! アナタといるとやっぱり楽しいわ☆ こんなデート、経験したことないもん♪ ヤバ……アタシ、本気で好きになっちゃうかも☆』

【言寄魔ガンコナー】

「アタシ、これから出かける予定なのー♪ アナタとの恋愛、楽しかったー☆ ホントいい思い出だった。アタシ……忘れない……。それじゃ、もう行くね! バイバーイ♪」

趣味:目移りする

艶技:絶対恋心
効果:情熱タイプの攻撃中up

待:
『このパイプ……私だと思って肌身離さないでね?』
『アナタの事はモチロン好きだけど……もう行かなきゃ』
『アタシもアナタと別れるのはツライよ……』
『でも、ほら、お互い素敵な出会いがあるかもしれないじゃない』
『勝手なこと言って、ごめんなさい……』

探:
『思い返せばいい思い出ばかりね……』
『いつだったかな……仲間の女の子と添い寝の取り合いをしたね……』
『アナタとの刺激的なデート……忘れないよ』
『アタシもアナタと別れるのはツライよ……』
『勝手なこと言って、ごめんなさい……』

戦:
『アナタのこと……忘れない』

服従up
『そんな顔されると、離れられないじゃない。別れるのがお互いにとっていい事なの……お願い、分かって……?』

服従max
『ダメね……アタシ、アナタの旅の邪魔にならないように別れようと思ったけど、ムリだったみたい。……ね、アタシたち、やり直さない?』

Lv45 攻:8590 防:5056 姫力:9