*ソナンシン | とある真秀場の複合媒体

とある真秀場の複合媒体

適度にブログ更新中~

【ソナンシン】
「賊よ、直ちにここから立ち去れ。ここは、わらわが守護する土地。村を守るのが、わらわの勤めであり、運命。村に悪事を働こうものならば、わらわが許さぬ。村人には指一本触れさせぬぞ!!」

種族:神聖 属性:光
年齢:17
身長:158 体重:42
B/78 W/53 H/80
趣味:村の警備

艶技:神落とし
効果:情熱タイプと妖艶タイプの攻防小up

待:
『お主……賊にしては、弱そうじゃな』
『何……賊ではないと?』
『……信用できんのう』
『わらわの勘は当たるのじゃ!』
『では、見極めさせてもらうとしよう』

探:
『賊と共に行くのは気が進まんのう……』
『おい、賊よ。わらわは、疲れたのじゃ』
『なかなか気の利く賊ではないか』
『こ、この程度で、気を許すと思うなよ?』
『賊よ、名を聞かせて貰えぬか?』

戦:
『村から立ち去れ!!』

服従up
『賊かと思いきや……殺気も感じぬし……もしやお主……賊ではない……? いや、わらわは信じぬぞ!!』

服従max
『お主、意外といい奴だな。お主が賊だという事は秘密にしてやるから、もう少しゆっくりしていったらどうじゃ?』

【ソナンシン+】
「賊かと思いきや、善良なる旅の者であったか。誤解をしてすまなかった。……何だ、この花は。そう簡単に枝を折るでないぞ? 枝にも命というものがあってな……。わらわに贈るための花だと? そ、そんな事で、このわらわが機嫌が良くするとでも思ったか!! こ、このたわけ者がっ!!」

趣味:村の治安を守る

待:
『木にも枝にも命は宿るのじゃぞ?』
『この花は、妾が頂戴するとしよう』
『お主から貰ったからという訳ではないぞ!!』
『花の命を大事にしているだけじゃ!!』
『この村は、良い所じゃぞ?』

探:
『で、お主は強いのか?』
『お手並み拝見じゃな』
『三下に手こずっているのか?』
『わらわの力をもってすれば三下風情など一瞬じゃ』
『この村で暮らすのも良いぞ?』

戦:
『村を守るのか、わらわの使命!』

服従up
『勘違いするでないぞ! 花を贈られたからといって、いい気などなっておらぬからなっ!!』

服従max
『お主、なかなか見込みがありそうじゃな! 特別にわらわの村に住む事を許そう。どうじゃ、嬉しいじゃろ?』

【城隍神ソナンシン】
「この土地にも村にもたくさんの命が宿っておる……。土地を守り、人々の幸せを祈るため、わらわは存在するのじゃ。旅の者よ、この世の全てのものに畏敬の念と感謝の念を抱くことを忘れるでないぞ? お主に貰ったこの花で、舞を踊ろうではないか。……お主の旅の無事を祈ってな」

趣味:村人の幸せを祈る

艶技:神木の波動
効果:情熱タイプと妖艶タイプの攻防中up

待:
『これからはお主と共に居るのじゃ♪』
『わらわの正体が気になるか?』
『お主、祈りの力を信じるか?』
『人々の祈りの具現、それが、わらわじゃ』
『わらわは、いつ消えるやも分からぬ存在じゃ♪』

探:
『いつ消える命かもしれんがそれでも、わらわは、人が好きじゃ』
『故にわらわは、人々の幸福を祈るのじゃ』
『村から離れるのは名残おしいがな……』
『お主が在ると思うから、わらわが存在するのじゃ』
『お主もお主を好く者たちを無下にする出ないぞ?』

戦:
『村は、わらわが守る!!』

服従up
『お主に貰ったこの花、たいそう気に入ったぞ!! これで特別な舞を見せてやろう!!』

服従max
『わらわは、ここから動くことが出来ぬ。共には行けぬ……!? 動けた! 動けたぞ!! これでお主と何処へでも行けるのう!!』

Lv45 攻:6618 防:4750 姫力:8