ニケル | とある真秀場の複合媒体

とある真秀場の複合媒体

適度にブログ更新中~

【ニケル】
「こんな聖なる夜には、獣たちも静かに眠るの。それは古の世からずっとそうなんだよ。あんなみたいな女ったらしも、おとなしく寝ていればいいのにね!」

種族:亜人 属性:光
年齢:16
身長:149 体重:45
B/73 W/59 H/87
趣味:威嚇

艶技:ホーリー・ラビリンス
効果:自分の攻防中up

待:
『なにあんた……アタシ、弱い男には興味ないの』
『うるさいわね、早く失せなさいよ』
『ちょっとなんなの? しつこい男は嫌われるよ』
『あんたみたいな女ったらしには興味ないの』
『なんで幻獣たちはあんたなんかに従ってるんだか……』

探:
『アタシは疲れたの! 勝手に行けばいいじゃない!』
『はぁ? なんであんたと歩かないとえけないの?』
『アタシをこき使うなんて、覚悟はできているんでしょうね!』
『ふん、』
『幻獣たちとアタシの扱いの差はなんなわけ!?』

戦:
『無闇に触るとケガするわよ……』

服従up
『ちょっと、なんなのこの感覚!? アタシの中の獣が騒いでる……?』

服従max
『あんたみたいな女ったらしにアタシが負けるわけないでしょ!? 手加減してやったのよ、て・か・げ・ん。おわかり?』