オピーオーン | とある真秀場の複合媒体

とある真秀場の複合媒体

適度にブログ更新中~

【オピーオーン】
「私の縄張りに無断で入るとは、馬鹿な人ね。ふん、この火炎球で宇宙の塵と化すと良いわ。私の火炎球の前では、人の命などゴミも当然よ!」

種族:自然 属性:土
年齢:21
身長:170 体重:47
B/95 W/61 H/86
趣味:カーブの研究

艶技:蛇神の睨み
効果:情熱タイプと妖艶タイプの攻防大up

待:
『おや? 私の縄張りに侵入者が……。匂いでわかるのよ、蛇だから』
『あなた、人間だね? だったら用は無いわ。帰んなさい』
『私の火炎球で焼け焦げたいの? 言っとくけど……直球は投げないわよ?』
『私の火炎球……打てるものなら打ってみなさい!?』
『「見送り」か……。やはり人間はつまらないわね』

探:
『何故、海にいたかって……? 女に過去を聞くなんて野暮よ』
『あなたに付いて行って、何かいいことあるのかしら?』
『まぁ、いいけど……。暗い海の底にずっといて、退屈だったから』
『一つだけ教えてあげる。あの日以来……投球練習を休んだ日はないわ!』
『打倒……クロノス。間違いなく天才バッターだわ……』

戦:
『ここは私の縄張りよ?』

服従up
『勝手に入ってきて、随分なこと言うのね? あんたの旅に付いて来いだなんて。偉そうね。受けてみなさい、私の火炎球を』

服従max
『この衝撃……あの夏の選抜でクロノスに打たれて以来かしらね……。やれやれ、嫌なこと思い出しちゃった。責任取りなさいよ』