*ガルーダ | とある真秀場の複合媒体

とある真秀場の複合媒体

適度にブログ更新中~

【ガルーダ】
「この金色の翼に太陽を乗せ、私は遙か西の世界を目指すわ。そこに、未だ見ぬ真の楽園かあると信じているから!」

種族:鳥 属性:火
年齢:22
身長:170 体重:57
B/91 W/57 H/88
趣味:炒飯をいためる

待:
『私にそんな事、させようっての!?』
『私は偉大なる神鳥よ!』
『あなた、神である私のマスターになる気?』
『私の力を知らないの?』
『指図は受けない。自由に飛ぶわ』

探:
『これが偉大なる神の力よ!』
『勝つに決まってるでしょ?』
『退屈だな……』
『いい夕陽ね』
『太陽の恵みに感謝ね』

戦:
『太陽の力を我に!』

服従up
『偉大なる神である私と一緒にいられて……嬉しいでしょ?』

服従max
『神にだって……感情はある。その辺、ちゃんとわかってるの……?』

【ガルーダ+】
「この金色の翼に太陽を乗せ、私は遥か西の世界を目指すわ。私の武器はこの美貌じゃない、勇気と力よ!」

趣味:IHクッキング

待:
『私の力は、神が束になっても敵わないのよ?』
『気は進まないけど、仕方ないわね』
『飛ぶ方向を指し示して!』
『ふっ、マスターとして認めてあげてもいいわよ?』
『私は神だけど……あなたとなら友情を育めそうよ……』

探:
『神の力の前に敵はなし!』
『また勝つわ……いつでも同じよ』
『綺麗な夜空だわ』
『まぁ少しは楽しめてかな』
『太陽と……あなたに感謝かな』

戦:
『勇気と力をすべて……放つ!』

服従up
『マスターと結んだ友情……。今、思いの他、楽しいわ』

服従max
『マスター、この友情は永遠よ。そう、これは友情……』

【神鳥ガルーダ】
「ヴィシュヌと結んだ友情は、私は大いなる力を与えてくれたわ! 太陽を乗せ辿り着いた西の地で、私は偉大なる「太陽鳥」になるの!」

趣味:とろ火調理

艶技:太陽の抱擁
効果:全タイプの攻撃中down

待:
『ねぇ、私はどう飛べばいい?』
『やるわ、あなたのために!』
『友情……のためじゃなくなってきたみたい……』
『神を超える力……あなたに貸してあげるわ』
『マスター……友情を超えた感情……受け取って?』

探:
『神鳥である私の力を侮らないで!』
『ありがとう、マスター。あなたに感謝ね』
『力を合わせるって……楽しいわね』
『勝利には……あなたの力が必要よ』
『美しい大地の光だわ』

戦:
『友情、太陽の力よ……!』

服従up
『友情を超えた感情……あなたに抱いてしまったみたい……。私はどうすればいい……?』

服従max
『友情を超える“愛情”があれば……どんな神々にも負けないわ!』

Lv45 攻:6721 防:10175 姫力:11