*ホルス | とある真秀場の複合媒体

とある真秀場の複合媒体

適度にブログ更新中~

【ホルス】

「ねぇ、ママ見なかった? おかしいなぁ……はぐれちゃったのかなぁ……セトがウロウロしてるかもしれないから危ないって言ったのに!」


種族:鳥 属性:火
年齢:16
身長:152 体重:43
B/69 W/48 H/70
趣味:牛乳を飲む

艶技:大空の恵み
効果:情熱タイプの攻防中up

待:
『ボクのママはすごいんだかんね!』
『この目? ふふ……! これは太陽と月なんだよ!』
『人を胸で判断するのはやめてよね!』
『今そのお姉さんと比べたでしょ!』
『まだまだ成長期なの!!』

探:
『昼も夜も、ボクの舞台!』
『ちょっと……ふらふらするとはぐれるんだかんね!』
『みんな胸が重くて大変そうだね!』
『全然疲れてないよ? ……もしかしてもう疲れたの?』
『疲れたら休みなよ?』

戦:
『あ、今笑ったでしょ! 許さない!』

服従up
『これでもボク結構偉いんだかんね! ……別にいいけど!』

服従max
『ボクみたいな控えめで清楚な胸の良さに、早く気付くべきだと思うけどね! 別にいいけど!』

【ホルス+】

「あのね、パパはね、セトって奴に負けちゃって、今包帯ぐるぐる巻きなの……ママのお陰で助かったんだけどね。だから私はセトを見つけてぶっ飛ばすって決めてるの!」


趣味:早く寝る

待:
『あんな牛みたいな胸のなにがいいの!!』
『胸なんて大きくたって邪魔なだけなんだかんね!』
『胸が大きくなる方法……? き、気にならないもん!』
『ボクのパパ、本当はすごいんだよ?』
『ボク本気で強いんだよ? ……絶対信じてない、その目!』

探:
『太陽も月も、ボクの味方!』
『まっすぐあるきなさーい!』
『あらら~! もしかして……歳?』
『身軽でいいなー! 胸が小さくてよかった! ……なによ!』
『大丈夫? 疲れてない? 年齢考えてね!』

戦:
『馬鹿にしてると痛い目見るよ!』

服従up
『なによ……! 急に優しくしたって……なつかないんだかんね! ……何かあったの……?』

服従max
『子供はすぐおっきくなるんだかんね! 今寝て起きたら……すっごく成長してるかもしれないんだかんね!』

【太陽神ホルス】

「さっきから子供扱いしてるけど、ボクはすっごく強いんだからね! ママを守って、パパの敵を討つんだから! セトの奴、見つけたら教えてね! いろいろ引っこ抜いてやるんだから!」


趣味:バストアップ体操

艶技:太陽の恵み
効果:情熱タイプの攻防大up

待:
『セトはパパの敵だから! 絶対にぶっ飛ばすんだ!』
『小さいほうが機動があるんだからね! ……胸見るな!』
『来年になったら……もっと……大きくなるもん! 絶対!!』
『……ボクが大きくなってから後悔しても遅いんだかんね!』
『キミみたいな大人にはぜーったいならない!』

探:
『太陽と月の力……どっちもボクも友達だよ!』
『胸が大きいと肩凝るんでしょ? 大変だね!』
『もう……大人なんだからもう少ししっかりして!』
『無理は禁物だよ! 顔に出てるんだかんね!』
『ここは若い者に任せなさい! ね!』

戦:
『ボクの本気……そんなに見たい?』

服従up
『ちょっとはボクのこと尊重してくれるようになってきたね……! なによ、喜んでかんね!』

服従max
『もうちょっと待ってくれたら……誰にも負けない位……成長して……魅力的な女になるんだから……だから……!』

Lv45 攻:8086 防:5761 姫力:9