*お祭り娘ホルス | とある真秀場の複合媒体

とある真秀場の複合媒体

適度にブログ更新中~

【お祭り娘ホルス】

「え? 次はお化け屋敷でしょ? 当然だよ! ま、勇者のボクにはこんなの暇つぶしにしかすぎないんだけどね! ボクがついてるから君も来ていいよ?」


種族:鳥 属性:火
年齢:16
身長:152 体重:43
B/69 W/48 H/70
趣味:バストアップ研究

艶技:浴衣の恵み
効果:自分の攻防中up

待:
『浴衣は胸ないほうが似合うんだかんね!』
『下駄、ちょっと大きかったな』
『ちょっと! ちゃんとついてきてよね!』
『ボクの目、暗がりでよく見えるんだ!』
『まったく、ビビりすぎなんだかんね!』

探:
『……どうせ成長してないとか思ったんでしょ!』
『今日は身軽だから、お化けと戦えるよ!』
『ほら~、さっさといくよ! お化け屋敷!』
『こういうのは見掛け倒しが多いんだ!』
『怖いからって、中であんまり抱きつかないでね!』

戦:
『ボクの勇気はいつも100%だよ!』

服従up
『まったく~、ボクがいないとお化け屋敷も行けないのか~!』

服従max
『今日は浴衣で出かけるのが、すっごく楽しみだったんだ! ……いや、浴衣着たかっただけなんだかんね!』

【お祭り娘ホルス+】

「まさか……お化け屋敷が怖いの? 大の大人が? なっさけないな! ま、ボクがついているんだから大船に乗ったつもりでついてきなよ! まったくしょうがないなぁ!」


趣味:バストアップ研究

待:
『今日の浴衣は、お気に入りなんだ……どうかな!』
『この下駄、いいでしょ?』
『お化け屋敷なんて子供の遊びだよね!』
『こんなんでマスターとか笑っちゃうね!』
『はぐれても知らないんだかんね!』

探:
『綺麗に浴衣を着るために、こう……胸を小さく見せてんだかんね!』
『まだ渋ってるの? 情けないな~!』
『危なかったら守ってあげるよ!』
『いかにも怖そうなとこほど、怖くないもんなんだ!』
『中で浴衣、あんまり引っ張らないでね!』

戦:
『恐怖にも敢えて立ち向かうのさ!』

服従up
『よかったね! ボクがいるおかげでお化け屋敷だって楽しめるんだから!』

服従max
『浴衣も着れたし、ここにも来れたし……。一人より二人がいいし! 寂しそうだったから誘ってあげたんだかんね!』

【怪異お祭りホルス】

「は、はは……まさか最後にお化けが競争を挑んでくるなんてね……な、なかなかいい着想だよ! 思わず本気になって、下駄なくすほど走っちゃったよ……! はは、ははは……!」

趣味:バストアップした夢を見る

艶技:サンシャイン・フェスティバル
効果:自分の攻防大up

待:
『か、代わりに怖がってあげたんだかんね!』
『こ、ここは大人でも楽しめるお化け屋敷だね!』
『下駄? ……取りに行ってよ……待ってるから』
『ちょっと……おんぶしてほしい、んだけど……』
『こ、怖いかと思って掴んであげてたんだかんね……!』

探:
『な、なかなかだったね! こ、興奮したよ!』
『おばけって……足あるんだね……はは……』
『ち、ちょっと予想の斜め上だったね……』
『ちょっと、手を……腰……抜けちゃったかも……』
『あ……ごめん……ちょっと手が離れなくて……』

戦:
『こ、怖いわけない! 全然!』

服従up
『ひ、一人より二人のほうが楽しいから、一緒で良かったね!』

服従max
『……怖かった……腰抜けちゃったよぉ……ちょっと待って……まだ立てないよ……そこにいて……手離さないでよぉ……』

Lv55 攻:12423 防:12628 姫力:24