レベル制限型とレベル先行型 SAGA | マジカルアーチャーズ

レベル制限型とレベル先行型 SAGA

http://3saga.koramgame.co.jp/
三国志SAGA

どちらが良いとは一概には言えませんが
私はレベル先行型を実行してみました
当初の予想通り悪くありません

城レベルを先行させた場合、
銀貨と名声と経験値が増大し、軍功の獲得が減る
エリアも変わるので勝率も落ちるでしょう


レベル先行の利点は経験値です


軍功は一定数あれば十分です、数を絞って厳選すれば問題ありません
名声に関しても5人編成ができればまぁそれで最低限なんとかなる
銀貨はぶっちゃけ無限のRM投入で無限に獲得できるが、
EXPに関してはいいとこ300%です
これ以上は無理です


訓練所LV60のEXP効率は7223
訓練所LV85x2のEXP効率は23412

実に3倍以上の差があります
つまりレベル85でボケーッと通常訓練してるのと、
レベル60で最高級クラスの訓練が同程度の効率になります


更に、金稼ぎ要素もいくつか追加されますし、
投資や徴税イベントで獲得できる名声もレベル依存です


16000投資で1700名声のレベル85と
20000投資で1200名声のレベル60であれば、
勝率(というより高敵対の相手不在)というのを補えると思います



で、タブン、レベル制限型が上のランクに上がってきたときに
勝つことが出来ると思います


低予算で張り付き無しでテキトーにプレイするには
悪くないプレイスタイルだと思いました