ひろゆきイベント合戦1回目を終えて | マジカルアーチャーズ

ひろゆきイベント合戦1回目を終えて

今回の目的は、
合戦の仕様の理解と経験の基礎知識を仕入れ
次回の合戦に具体的な作戦が練れるだけの理解をすることにありました。

最初4時間ほど報告書が合戦と一般にわかれていることに気づかず
えらい無駄な行動をしていたと思います。


今回はブログのコメントを参考にし、
空き地の占領をメインにやってみました。
最終的に
領地232+陣32の合計264の土地を制圧しました

領地オンラインだけもつまらなかったので、
中央付近で適当に陣や城をつついてもみました。

上杉6位と地味な成績にしかなりませんでしたが、
ひっそりと内政ブーストができました、
内政の分野で若干リードができたかもしれません。

クエストの実行可能そうなところをすべて実行し、
時給2000達成のクエも領土占領のボーナスで達成させときました。
マジカルアーチャーズ-時給

マジカルアーチャーズ-達成


マジカルアーチャーズ-資源

ただ米を偏って消費させたため、
上位兵研究時、市場で資源変換のロスが発生したと思います。
もっと重点的に米の生産できる土地を確保すべきでした。









マジカルアーチャーズ-イベント

この記事は戦国IXAについて書きました。