夢は見るものじゃない♡叶えるものだ・・・とGACKTも言ってた〜♡ | 運気アップカルトナージュ®️LuxeTime吉祥寺・杉並

運気アップカルトナージュ®️LuxeTime吉祥寺・杉並

運気アップカルトナージュ®️教室LuxeTime
LuxeTime making course 本部校
いつでも、自分の未来は変えられる♡
お家を整えれば、自然と幸運体質になれる!

こんにちは。

 

福木文咲恵です。

 

 

 

テレビを見ていたらね。

 

卒業式のお祝いに駆けつけたGACKTがね。

 

 

言ってましたよ〜〜!

 

 

夢は見るもんじゃ無い。

叶えるものだ。

 

 

 

ですね〜〜♡

 

 

 

でね。

 

 

ひかりさんと一緒に主宰したセミナーに、

何度もご参加くださった方が、

カルトナージュレッスンにお越しくださいました。

 

 

 

{67609222-526E-4DBA-A535-073F824A0576}

 

 

 

 

 

 

 

その後の、ご報告を聞いてましたら・・・。

 

 

 

 

セミナーで、【決める】ことの大切さを聞いてから、

 

 

 

 

そっと書き留めておいた、

彼女の【決めたこと】

 

 

 

 

1月2月と、パワーが強い日が続きました。

 

そのパワーと、彼女のエネルギーが重なり・・。

 

する〜〜〜っと、叶っちゃいました♡

 

 

 

 

ですって!!!

 

 

 

 

 

 

しかも♡

 

 

 

この願いの叶い方は、

彼女が、行動をしたわけでもなく。

 

 

周りの状況が、ぐるぐると動いて。

彼女が望んでいた方向へ、ことが進み、

 

あとは、宇宙の采配♡

 

 

いつの間にか、叶っていた・・・。

 

 

 

やっぱり。

 

 

【決める】

 

の威力は、すごい♡

 

 

 

 

 

自分では気づかないかもしれないけど。

 

 

 

 

エネルギーが、決めた方向へ、着々と動いている。

 

 

 

 

確実に、

 

彼女のステージは、上がってます♡

 

 

会うたびに、

軽やかに、朗らかになっているんだもの♡

 

 

 

 

 

 

【今】

 

は、全て、自分が引き寄せた現実なんです。

 

 

 

嫌なことも、嬉しいことも。

 

 

 

願いが叶う意識は一つだけ♡

 

 

 

私は、絶対に叶える

 

 

という意識。

 

 

 

 

 

 

【決めた】ところで、

 

そんなこと無理だろうな・・。

 

と、少しでも思っていたら。

 

 

【そんなことは無理】

が、ちゃ〜んと、叶います。

 

 

 

 

だから。

 

 

私は、絶対に叶える。

 

 

 

この意識だけを、持って♡

 

 

 

 

 

 

 

4月1日 ひかり塾始動します♡

3ヶ月で、あなたの世界を、望む世界に変える。

詳細は、こちらです。

下矢印

https://ameblo.jp/beauty-life-salon-mignon/entry-12357520086.html

image