【東京タラレバ娘】のモデル【まぐちかさん】のお店作りセミナー | 運気アップカルトナージュ®️LuxeTime吉祥寺・杉並

運気アップカルトナージュ®️LuxeTime吉祥寺・杉並

運気アップカルトナージュ®️教室LuxeTime
LuxeTime making course 本部校
いつでも、自分の未来は変えられる♡
お家を整えれば、自然と幸運体質になれる!

こんにちは。

吉祥寺・杉並カルトナージュサロンLuxeTime

福木文咲恵です。

 

 

 

カルトナージュは、大好きな仕事なんだけど。

 

カルトナージュが好き!

ということだけでは、うまくいかないこともたくさんあります。

 

 

カルトナージュを製作する・・・職人

 

それを、

宣伝する・・・広報

ニーズを探る・・・営業

 

など、経営脳も、サロン運営には必要になってきますね。

 

 

 

 

私は、この経営のことを勉強することも、大好きです!

 

 

 

 

 

 

お花の先生・はやし ゆうこ さんにお声がけいただきまして。

 

彼女のご友人の「まぐちか」さんのセミナーに、生徒さんたちと一緒に、参加してきました。

 

 うちの生徒さん、大集合です♪

{9A91F529-5E07-404B-8A5B-B9D75E2D468E}

 

 

 

 

まぐちかさんは、表参道でネイルサロンを経営していらっしゃいます。

 

まぐちかさんが、大人気ドラマ「東京タラレバ娘」のネイリスト香のモデルになっているそうです!

 

 

 

 

まぐちかさんが、どうやって起業し、ここまで事業を大きくしてきたのか。

もう興味津々〜〜。

 

{D42CC07D-B374-44CC-8AB5-0CB237BC5465}

 

 

 

やはりね、事業を大きくしていくには、

念密なマーケティングとブランディングがありました。

 

 

 

 

それでね。

まぐちかさんが、一番大切にしているのは、

Happyであること。

なんです。

 

 

自分が、何をしている時が一番Happyなのか。

 

ここを、基準にお仕事をしていらっしゃる♡

 

 

 

私も一緒ーーー♪

 

 

自分のワクワクすることは、何なのか。

それを、具体的に商品に落とし込んでいく・・。

 

 

これ・・・。

もうワクワクが止まらない!

 

 

{3960A8AF-8E73-4224-90C4-5D50991E6E00}

 

 

 

まぐちかさんは。

ご覧の通り、ものすごい美人さんです。

それで、お話するとね、すごーーく面白い。

 

 

人を魅了する魅力満載の方なのです。

 

 

ネイルは、個人対個人のお仕事ですので。

お客様に合わせて、会話の対応をしていらっしゃるし、

その準備も、怠らない。

 

 

だから、リピーターに愛されるサロンができるのですね♪

 

 

 

 

 

 

ちょと余談ですが・・・。

 

 

今日いただいた資料に、まぐちかさんが一番最初に作った、店舗のお写真が載っていたのです。

今の店舗は、3店目だそうです。

 

 

そのお写真を、見て・・・。

 

 

 

私、このころのまぐちかさんのブログ見ていた!

ということに、気づきました。

もう、10年以上も前の話です(笑)

 

 

私、ネイリストの資格を持っておりまして。

そのころの夢は、やはり、ネイルサロンを持つこと。

 

それで、東京でネイルサロンを経営していらっしゃるまぐちかさんのブログが、私の心にヒットし、そのころ、見ていました。

 

 

 

ちょっと、自分の中で感動ーーー!

あのころ、

「この人すごいな〜〜」

と思っていた人と、今こうして会えている。

 

 

引き寄せですね〜〜♡

 

 

 

 

 

 

 

 

セミナーのあとは、懇親会ランチ。

 

ここでも、質問が飛び交いました。

 

{227EE1A3-5F3C-4A2F-BC55-571DD77683FD}

 

 

本当に、有意義なセミナーでした♡

 

 

 

私も、生徒さんたちも、ワクワクしながら帰りましたよ。

この、ワクワクが、新しい風を吹かせてくれる。

 

 

 

みなさん!

今日は、ワクワク妄想しながら、眠ってくださいね〜。

 

 

まぐちかさん。

今日は、ありがとうございました♡

この出会いに、感謝です。

メイクセミナー楽しみにしております(^^)

 

 

{C98228A7-484B-4762-AFC5-C5A11ED15153}

 

 

 

 

〜4月のお知らせ〜

 

4月レッスンは、全日程満席となりました。

キャンセル待ちは、お受付しております。

 

 

 

 

≪Information≫ 吉祥寺・杉並カルトナージュサロン LuxeTime 

【無料メールセミナー】

 

自分のスタイルを見つけるワークです。

ぜひ、書き出してみてくださいね。

 

メール6つのワーク♡自宅で子供の帰りを迎えられる働き方を叶える

 


【レッスン】

 

>>左クリック最新レッスン日程

メール お問い合わせ・お申し込みはこちら からお願いします。



カルトナージュナビにて、コラム連載中です。



Luxe Time インスタグラム

虫眼鏡 fusafuku



カルトナージュ体験レッスンについて

カルトナージュコースレッスンについて

LuxeTime Making courseについて

LuxeTime認定校一覧 

レッスン スケジュールについて