緊張したけど、最高にワクワク♡ | 運気アップカルトナージュ®️LuxeTime吉祥寺・杉並

運気アップカルトナージュ®️LuxeTime吉祥寺・杉並

運気アップカルトナージュ®️教室LuxeTime
LuxeTime making course 本部校
いつでも、自分の未来は変えられる♡
お家を整えれば、自然と幸運体質になれる!

こんにちは。
福木文咲恵です。
 
先日、運営メンバーとして参加しました、
女性起業家サロン交流会イベント。
 
 
300人収容できる、広い会場。
準備は、バタバタしていましたが、
やはり皆さん、経営者。
テキパキテキパキと、ことが進んでいきました。
 
 
イベントの作り方。
進行の仕方。
すごく、勉強になります。
 
 
{B8E58208-4190-469A-8C67-D0F935E7186A}

 
1部は経沢香保子さんの講演
 
{8B64F0AA-9A3C-4630-9B17-924CD98B3C90}

 
 
正しいことを、正しいやり方でやれば、結果は出る。
正しいことを貫き通す、勇気を持つ。
社会のため、人のために動く。
自分のためだけに動いていると、誰も助けてくれない。
 
女性経営者としてトップを走る経沢さんの言葉は、心に響くことばかりでした。
 
経沢さんの目標は。
自分が死んでも、自分が作ったインフラが残っていること。
だそうです。
 
日本を良くするため。
ママが子育てしやすくなるため。
 
経沢さんが作り上げている、ベビーシッターサービスは。
これからの日本に欠かせない、インフラになることでしょう♪
 
 
 
2部は、経沢さん・はるひなたさん・江頭美帆さんのパネルディスカッションでした。
 
{D47088E4-D918-4467-92DA-2633F59F3860}

 
 
やはり、みなさん、
 
無いから、自分が作ろう!
 
と想って起業されている。
 
 
 
誰かが作ってくれる・・・
ではなく。
自分が作る!
 
 
 
はるひなたさんは、専業主婦からの起業だったそうです。
そして、10年以上個人事業主で、経営し。
周りの状況が、法人化しないといけなくなり、2年前に法人化されたそうです。
 
 
なんだか・・。
そんな感じでいいんだな〜と、ちょっと安心♡
 
 
 
いよいよ。
1分間告知タイム!
 
 
練習に練習を重ね・・・。
なんとか、1分間に、言いたいことをまとめることができました♪
 
よかった♡
 
 
150人を前にしてみるとね。
あら♡
意外に150人て、多く無い。
と思いました。
 
そして、実現できる!
と・・・。
 
 
この、勝手な思い込み大事(笑)
 
 
この状況をインストールして。
あとは、ワクワクしながら、待ちます。
そこに、波動を合わせておいてね♪
 
 
 
150人のイベントを作る。
運営する。
そして、その前で話す。
 
 
すごくいい経験ができました。
 
こうやって、体感して、ずんずんと進んで行く。
 
 
 
いつまでも、楽しもう♡
いつまでも、青春♡
 


 
 
明日は、イベントのBeforeで会った、りえさんのことと。
afterで会った、素敵な方をご紹介します。
 
人との出会いは、宝物♪
 
 
 
 

 

 

≪Information≫ 吉祥寺・杉並カルトナージュサロン LuxeTime 

【無料メールセミナー】

 

自分のスタイルを見つけるワークです。

ぜひ、書き出してみてくださいね。

 

メール6つのワーク♡自宅で子供の帰りを迎えられる働き方を叶える

 


【レッスン】

 

>>左クリック1月レッスン日程

メール お問い合わせ・お申し込みはこちら からお願いします。



カルトナージュナビにて、コラム連載中です。



Luxe Time インスタグラム

虫眼鏡 fusafuku



カルトナージュ体験レッスンについて

カルトナージュコースレッスンについて

LuxeTime Making courseについて

LuxeTime認定校一覧 

レッスン スケジュールについて