トライ&エラーの繰り返しで、今がある | 運気アップカルトナージュ®️LuxeTime吉祥寺・杉並

運気アップカルトナージュ®️LuxeTime吉祥寺・杉並

運気アップカルトナージュ®️教室LuxeTime
LuxeTime making course 本部校
いつでも、自分の未来は変えられる♡
お家を整えれば、自然と幸運体質になれる!

吉祥寺・杉並カルトナージュサロン LuxeTime

自宅で子供の帰りを迎えられる思い通りの働き方

 

 

こんにちは。
福木文咲恵です。

 

 

 

先日のレッスンの時に、生徒さんとお話しの中で。

 

 

「どれぐらいで、ブログで集客できるようになりましたか?」


というご質問がありました。

 

 

どれぐらいだろう・・・。

 

と思い返してみると、長いこと集客できてなかったな〜と思います(⌒-⌒; )

 

ブログを書いているだけで、集客できるわけでは無いですよね・・・。

 

 

 

 

 

私は、何かの認定校になっているわけではないので、どこかの一覧からリンクで飛んできてくれるということもなかったんです。


全く、0からのスタート。


その当時、技術は習えても、サロン運営について教えてくれる場所もなくて、トライ&エラーの繰り返しでした。


提携先から、バカにさてれる!
と思うようなレッスン料を提示されたり。

(これ、先日のセミナーで詳細をお話ししたら、悲鳴に近い「えーーーー」が飛び交いました・・・(⌒-⌒; )

 


イベントに出店したものの、1点も売れなかったり。

 

 

エラーは、たくさん経験してきました。

 

 

生徒さんは、私にこんな時代があったのかと驚いていましたが、そんな話が聞きたいということでしたので、ブログにも書いてみました。笑

 

{4BA8A304-B680-4A92-ADB7-150706A14F9A}


 

 

そして、「成功体験が無く、失敗ばかり続いたらどうしよう・・・。」
と、思って不安になる。

 

 

これはね、失敗ばかり続きませんよ〜。
なぜなら、学習するからです。

 

 

 

契約時の話はよく聞いて、契約書もよくよく見よう・・・とか。

こういうイベントは、目的が違うから売れないのだな・・・とか。

こういう風に告知をすれば、お申し込みが入るのだな・・・とか。

 

 

すべての経験が、学びになるんですよね。

 

 

ですので、行動する前に考えても考えても、答えは出ないし、不安も拭えない。

 

 

悔しい思いも、不安も、たくさん経験してきたからこそ、今があるんですよね〜。

 

 

 

今はね、仕事がスルスルっと入ってきています。

 

 

全国から、レッスンにお越しくださったり。
取材依頼をいただいたり。
コラムの執筆依頼をいただいたり。
商品の販売をお願いしているショップから、オーダーがたくさん入ってきたり。

 

ちょっと、一人ではまかなえない量になってきましたので、うちのメンバーにもいろいろとお願いしてます。

 

 

LuxeTimeの立ち上げ当初に、「こうしたらいいよ」と教えてくれる「私」と出会えたら良かったな・・・と、今の私は思う・・・笑

 

 

 

 

 

 

ブランディングとか、ブログの書き方とか、集客の仕方とか、もっともっと細かくお伝えしていきたいので、3ヶ月継続グループコンサルをしようと考えてます。


これは、11月スタートぐらいで。


グループだと、仲間がいるので、心強いんですよね〜!


詳細はまた、メルマガ先行でお知らせしたいと思います。

 

 

 

先日のセミナーにご参加くださった皆様が、続々とブログアップしてくださっているので、6つのワークのご登録も増えてます♡

 

 

ご自分の軸を確認するには、まず6つのワークをお試しくださいね(^^)

 

 

----------------------------------------------------

【LuxeTimeメルマガ】

自宅で子供の帰りを迎えられる働き方を叶える方法を、シェアしていきます。

>>LuxeTimeメルマガ

 

 

【無料メールセミナー】

自分のスタイルを見つけるワークです。

ぜひ、書き出してみてくださいね。

「6つのワーク♡自宅で子供の帰りを迎えられる働き方を叶える」

お申込みは、こちらからお願いします♡ → ☆☆☆

 

 

 

【セミナー】

>>「自宅で子供の帰りを迎えられる思い通りの働き方を叶える♡セミナー」

これからサロンを開きたい方や、サロン運営を加速させたい方、自分で仕事を確立したい方にお勧めです。

◆9月23日・・・ありがとうございます♡満席です。

◆10月6日・・・ありがとうございます♡満席です。

 

キャンセル待ちお受付中→☆☆☆

 

 

【レッスン】

>>10月レッスン日程

 

----------------------------------------------------