売りつけられないので、惹きつける♡ | 運気アップカルトナージュ®️LuxeTime吉祥寺・杉並

運気アップカルトナージュ®️LuxeTime吉祥寺・杉並

運気アップカルトナージュ®️教室LuxeTime
LuxeTime making course 本部校
いつでも、自分の未来は変えられる♡
お家を整えれば、自然と幸運体質になれる!

吉祥寺・杉並 カルトナージュサロンLuxeTime

自宅で子供の帰りを待っていられる思い通りの働き方

 

 

サロンを始めたら、直面するのが、集客ですよね・・・。

 

そもそも、サロンを開いたのは、自分の大好きなお稽古に没頭して、スキルを得たからであり・・・。

 

その大好きなお稽古のスキルを、素敵に紹介はできるけど、売ることはできない。

 

これ、どうですか?

いかがですか?

来てください。

 

と・・・・絶対に言えない・・・。

 


 「これください」

と言われたら、喜んで差し出しますよ♡



そう!

ずっと、「これください」と言ってもらえればいい。


そのためには、魅力を出して、惹きつける☆


惹きつけて

惹きつけて

惹きつけて

ファンになってもらえると、いいですね♡

「あなただから」と思ってもらえるように。



{6FF56834-FC99-4B4B-8927-3F7B8E740C4E}