宮本佳実さんのセミナーへ行ってきました | 運気アップカルトナージュ®️LuxeTime吉祥寺・杉並

運気アップカルトナージュ®️LuxeTime吉祥寺・杉並

運気アップカルトナージュ®️教室LuxeTime
LuxeTime making course 本部校
いつでも、自分の未来は変えられる♡
お家を整えれば、自然と幸運体質になれる!

 

吉祥寺・杉並カルトナージュサロン LuxeTime

自宅で子供の帰りを待っていられる働き方

 

 

昨年、宮本佳実さんの著書を読み、ブログもかなり読み込んでいた私。

 

「かわいいままで、年収1000万」

「かわいいままで、こう働く」

 

キーワードは「かわいいまま」

 

確かに、ふんわりした印象で、かわいい♡

でも、ビジネスをすごく勉強していて、ビジネスマインドが素晴らしい。

 

これは、実際にお会いしてみないと!

と思い、出版記念のセミナーへ参加してきました。

 
 
 
{A2F2E7B2-BDF9-47D9-B7FF-AE1FB8432E81}
 
会場は300人の、若くてかわいい女子がいっぱいです!
 
{D960CFFB-C8A9-479D-883D-CE3817EB2D6A}
 
佳実さんもかわいい♡
セミナーなんだけど、みんなと会話しているような感じなんですよね♪
 
{EAC08840-668E-4E35-BEAD-B3875D49B52E}

300人の席を満席にできる力。

本当にすごいです。

 

セミナーで思ったのは、やはり潜在意識。

自分がこうなると思い、いかに行動していくか。

これで、行動しなければ、もちろん何も起こらない。

引き寄せなんて、起こらない。

 

動くからこそ、周りも動いていくんですよね♡

 

パワーをいただけた気がします。

佳実さんから♡

そして、会場のお若い女子の皆さんから♡