土日ワークの人にとっては

ほっとひといきな月曜日♡
 
 
 
 
今、といいますか
ここ数ヵ月考えることがあり
(というより気付いたら考えてた)
先週あたりそれが「確信」になってしまいビビってます 笑
 
 
 
 
なんていいますか、
“やっぱりそうか”
そんな感じの気付き。
(気づきたくなかった…)
 
 
 
 
しかも、覇気が上がるはずの
業者会で気付いてしまった驚き
 
 
 
 
その後さっそく気のおけない身内には
さんざん私のオモイを語り、
勝手に盛り上がってしまった。。。
 
 
 
 
それ、間違ってる。とか、
それ、うまくいくはずない。とか、
それ、失敗したらどーすんの。とか、
 
 
 
 
そんなふうに否定から入る仲間が一人もいないから
つい語らってしまう 笑
 
 
 
 
話して立ち消えになってもよし。
話して行動するパワーになればもーけもん♡
 
 
 
 
大切なことは“違和感”を
“違和感”のまま放っておかないこと。
 
 
 
 
岐路に立つということは、
新たな選択肢があるということ。
自分で選んでいける自由があるということ。
責任も伴うけれど。
 
 
 
 
今いる場所を “心地よい”にするためには
たまに遭遇する“違和感”を見過ごさないようにしないとね。
 
 
 
 
10センチヒールとビジューワンピ(週末ワークのテッパンコーデ)を取っ払って
スニーカーとお気に入りのシャツ着て軽やかに走りたい!
 
 
 
 
とくにそんな気持ちが強くなる月曜日。
 
 
 
あー、
こんなトラッドなスタイル好きだなぁー

パーカーもテッパン♡
 
本格的にあったかくなる前に
使わないものメルカリに出そうかなー笑
 
 
 
 

 

《Information》

 

♡あらゆるシーンにお応えします!!

MC・ナレーション・声のご依頼は・・・コチラ

 

 

♡ボイスサンプルは・・・コチラ♪

 

 

♡ホームページはコチラ♪