『人生を前に♡』MC北沢ちなみのライフ&ワークと日々の女磨き*

心の声に耳を傾けて、シンプルに生きる!!
をモットーに、
つまずいても、転んでも、ニョキっと立ち上がる“強さ”やその“ヒント”を、思たったままに綴ったブログです(*^^*)

NEW !
テーマ:
梅雨の合間にしては
暑さ全開ですね・・・汗☆




そんななか
日本では参院選まっただなか。




きのうから参戦しまして
あの暑さガクリ




ウグイスワークのあと
ブログ書いてたんですが
途中でやんぺしてたみたいですsweat*




気をとりなおして、
今は、スイートタイム♡

一席目お開きして
夜遅二次会もたまたまおんなじ会場なんで
居座ってます 笑




約3時間待機時間がありますんで
もちろんやりますよ!




し・ご・と




待機時間に片付くのって
すこぶる嬉しい派びっくりマークです。




だってその分
他の日に別のことができたり
あるいは、ボーの時間に充てられたり。




でも待機時間こそ
ボーって人ももちろんgoodhappy*




すべては帳じりが合うようになってる気がするのです。




今日はこの時間を仕事に充てることが
マイベスト♡




では暑さ対策しっかりして
快適な週末を~☆









AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

IMG_20160630_121858610.jpg

早速相棒の数々を設置。

 

 

 

これだけ見てると

まぁまぁ形になってるやーん!?

 

しかし、これからです。

 

 

 

 

「こんな時どうするの?」な

摩訶不思議事項がてんこもりkurukuru+.

 

 

 

 

でも、おもしろい♡

 

 

 

 

わくわくを確認して

一旦撤収。

 

 

 

 

さて、どこに仕舞おうか。

 

 

 

 

よく見るこんなのに入れる?

cp_cpr3ueb.jpg

頑丈そうだけど、

アーティストちゃうしな・・・

 

 

 

 

ならこんなの?

f36139fa.jpg

いやいや本格的すぎるやろw

 

 

 

 

ならバッグ収納?

DSC_0038.jpg

カメラマンちゃうしな・・・

 

 

 

 

邪魔にならず、

視界的にもテンションが上がって、

好みの収納ケース。

 

 

 

 

アレだ!と閃き、

早速スポンジをはめ込み、

セッテッィングー。

IMG_20160630_121859406.jpg

なか空っぽのまま、

まだ玄関に置いていたので

これを収納ケースに変身させました♡

 

 

 

 

ヘッドフォンだけ入らなかったぶー

 

 

 

 

セッティングも練習しなきゃだしね。

当分はこのスタイルでビックリマーク

 

 

 

 

2016年後半戦も

シンプルにまいりましょー☆

 

 

 

■現在募集中&ご提供中のメニュー♪■

 

《セッションスタート》

♡シンプルはこうして出来上がる♡ライフ&ワーク潤い講座

 

 

♡MCになりたい人集まれー

あなたの言葉が幸せを運ぶ【MC養成講

 

 

♡あらゆるシーンにお応えします!!

声のご依頼は・・・コチラ

 

 

♡ホームページはコチラ♪

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

じゃじゃん♡

相棒が増えました。

 

 

 

 

ヘッドフォン。

オーディオインターフェース。

ポップガード。

と、マイク♡

 

 

 

 

マイクは色んな方のすすめで

コンデンサーマイクにしました♡

あとケーブルやらマイクスタンドやらも準備。

 

 

 

 

そう、これらが揃えば

「ひきこもりワーク」ができるのです♡

 

 

 

 

楽しく、好きなことに集中して

これからガシガシ詰めますよ。

 

 

 

 

「動」あるのみ。

 

 

 

 

と、もひとつ、

Macちゃん、CD入らないので

スーパードライブも一緒に。

趣味が仕事になれば

こんなに幸せなことはないですよね。

 

 

 

 

大切な相棒たちと

仲良くしていきたいと思います♪

 

 

 

 

■現在募集中&ご提供中のメニュー♪■

 

《セッションスタート》

♡シンプルはこうして出来上がる♡ライフ&ワーク潤い講座

 

 

♡MCになりたい人集まれー

あなたの言葉が幸せを運ぶ【MC養成講

 

 

♡あらゆるシーンにお応えします!!

声のご依頼は・・・コチラ

 

 

♡ホームページはコチラ♪

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

テーマ:
嬉しい勘違いで今日が今月ラスト稼働日。




本番の前に、
今年一番の「高エネルギーランチ」を
楽しみましたどっきゅん

お相手はこの方。




高エネルギーの「こう」は、
「光」「煌」「神」「興」
どれも当てはまりすぎて




「高」だけじゃ物足りない驚き




生きてると
ほんと色んなことが起きますね。




本人が一番驚いてましたけど、
私は嬉しくて嬉しくて仕方ないのです。




まったくもって「ひとのこと」なのに
なんでこんなに嬉しいのだろ~




やっぱりビジネスもプライベートも
いつなにが起こるかわかりませんから




いつでも「受け取れる準備」を
しておくに限りますね。




凄まじいタイミングで「受け取った」彼女。




美しい。




なんていうか
オーラが眩しい。




でも、改めて思ったこと
「動」!!
に尽きるってこと。




いくらセルフイメージあげても、
素敵なこと妄想しても、




じっとしてちゃ
なんも生まれませんからね。




思考の現実化とはいえ
行動しないと始まらないってこと。




あー至極納得!




実りありすぎのランチでした♡































いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ひっさびさに烏丸へ。

なんてまばゆいんだきらきら!!




コスメってぐぁーっとほしくなるときありますよね。




しかし、「いつもの」だけを購入して
今日はこちらへ行って来ました(*^^*)

撮影も動画も最新CGもすべてがオールインワンで行える
ハウススタジオ完備のスタジオさん(・∀・)




ナレーションって楽しい~。
ずーっとやってたい~。




だったらやってられる環境を
自分でつくりゃーいいのよね。




うん、数年前の「わたし」より
うんと軽やか♡




スローなときをスローを
多忙なときは多忙を
雨のときは雨を、




その時々を嘆くことなく楽しめたら
いつの間にか「ハッピー体質」になれてしまう♡




悩みごともセットで。





これがミソですね。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。