とくダネでやってました!

60歳を過ぎてから建てる家のことを

そう呼ぶらしい。

 

 

 

 

これが私の理想とめっちゃ合致!!

 

 

 

 

ここ数年、家なら平屋。

マンションなら高層でなく低層。

かつ、パーキングは敷地内がマスト。

 

 

 

 

ってのが理想の大部分を占めております。

 

 

 

 

なぜかというと、

階段の上り下りがきついから。

 

パーキングが遠いと

不便だから。

 

 

 

 

日々のことですから

ここは妥協したくない部分です。

 

 

 

 

(かろうじて)30代のわたしがそう感じるわけですから

ろくまる世代の方がそうお感じになるのは

然り!だと思います。

 

 

 

 

いや〜理想をイメージするだけで

こんなに顔がゆるむんですから

得な性格です♡

 

 

 

平屋で敷地内パーキング。

近くにサウナつきの銭湯と

WiFiが入る座り心地のいいチェア完備のカフェがあって、

 

でもちょっと足をのばせば、

ホテルのラウンジもあって、

お外ワークも充実のライフスタイル♡

 

 

 

いいね〜♡

 

 

 

 

妄想バンザイ(*^^*)




平屋にこんな自宅風呂あったらさいこ~♡
景色からしてないよねー笑
妄想妄想笑

 

 

 

 

 


 

《Information》

 

 

NEW矢印♡【11月枠】あなたの声90分録り放題企画!!

 

 

♡シンプルはこうして出来上がる♡ライフ&ワーク潤い講座

 

 

♡MCになりたい人集まれー

あなたの言葉が幸せを運ぶ【MC養成講

 

 

♡あらゆるシーンにお応えします!!

声のご依頼は・・・コチラ

 

 

♡ホームページはコチラ♪