ロイヤルオークホテルさんで
お初の出張セミナー♡




今回は約1時間のミニレッスンだったので
要点絞り講座スタート~




現状を客観視することって簡単そうで、
なかなかできなかったりするのですが




お二人とも、
書き出しワークもすいすいすい~とペンが走り
聞いてるこちらがわくわくしまくりの内容をシェア。




お年頃ならではの悩みもお持ちのお二人でしたが、
お開きの頃には
さらに素敵な笑顔が飛び出していました♡

こうしてお話しできる機会をいただけて幸せだなぁ、ほんと。




ホテルラウンジセミナーもいいな♡




なんてったって時間の流れが
スロー&エレガント。




お伝えしながら、
また私自身の中にも落とし込まれ




複雑思考になりがちなあれこれを
シンプルに戻せる時間となりました。




ご参加ありがとうございましたp(^-^)q



キラキラ現在ご案内中です♪キラキラ


《セッションスタート》




♡あらゆるシーンにお応えします!!
声のご依頼は・・・コチラ


♡ホームページはコチラ♪