昨夜はいつもの《大人会♡》

 

 

 

また、笑いすぎてしまった・・・

 

 

 

この一ヶ月に一回。

ってのいいんですかね。

 

 

 

話題に事欠くことなくて

それぞれが決めたことを

徹底的に応援し合うわたしたち。

 

 

 

うまくいかない時は

「今はそうゆう時」

 

 

 

うまく行き始めた時は

「私ってばツイてる!」

 

 

 

変化のない時は

「なんにもしないで休んでろってとき」

 

 

 

と、プラス思考の意味づけが

めちゃめちゃ上手くて

 

 

 

なんだかんだ「やりたいこと」を

手に入れてる先輩たち。

 

 

 

祇園にあるビルボードは

わたしたちのお気に入りの場所で

昨夜は(も)安定のフォーク、ムード歌謡からスタート。

 

 

 

先輩が歌うJUJUの「ラストシーン」最高だったな♡

 

夢の話しをちょこっとだけ。

 

 

 

夢が叶うまでには

少~しタイムラグがあるのです♡

 

 

 

妄想した1年後に叶うこともあれば

10年後にチャンスがやってくることだってある♡

 

 

 

本気モードで妄想した夢や理想は

本人が忘れていても

潜在意識はちゃんと憶えてくれてるから大丈夫。

 

 

 

ナビがセットされたら

ちゃーんと「そこ」に連れてってもらえます。

 

 

 

ただ、目的地が近づいているのに

それに気づかなかったり、

通りすぎてしまったり、

 

 

 

鈍感ライフが癖付いてしまうと

惜しい結果になることも 涙

 

 

 

いつでも降り立てるよう

準備は必要ですね♡

 

 

 

あーたのしかった(*^o^*)♪

 

 


 

 

 

 

 


CROWN現在ご案内中です♪CROWN
 
声のご依頼は・・・
コチラ

♡ホームページはコチラ♪