先日大量に作ったシチューを食べ続けているキタザワですむふ~



雪はチラリとも降りませんが
風が冷たいきのうの月曜日、



開催いたしました!!
ライフ&ワーク潤い講座♡



お越しいただいたのは
優しい雰囲気をまとった、
(でも豊かな人生経験と所作がじゅわんと女性らしい)
minaさん♡です。

偶然にも共通するところがたくさんあって、
“ベストな選択”を一緒に考える
わたしにとっても貴重な時間となりました。



心のすみっこに居座る
“ほんとは気になっているけど
つい放置(見ないフリ?笑)状態なっていること”



誰にでもありますよね?



その時にも役立つのが
無料なのに効果的面の
《イメージの世界♡》



“気になること” “心にひっかかっていること”
などが自分の中で認められたとき、



それがクリアになったときの
自分を想像します。



ダイエットなんかでもよく使われますよね。



痩せたい痩せたい!
あと3キロは落とす!!



しかしこれでは弱いのです。
(経験者語る 笑)



《3キロ痩せて、どうなりたいか?》
が明確になってないと
なかなか続きません・・・ガクリ



ベスト体重になって、あの服を着たい!!とか、


あの人に告白する!!とか、


単にモテたい!!とか(笑)、


健康な体を手に入れて豊かに暮らしたい!!とか、



いろいろありますよね♡



《そうなったとき、こんな世界が待っている》



をできるだけ具体的にイメージしておくと
寄り道なしに、スイっとたどり着けたりします♡
しかも、思ったよりカンタンに!っていうオマケがつくことも♡



色々あることを人生の醍醐味として
おっきくセットで受けとめて、



小さな “嬉しい!” “やったー!” を見方につけて
ラッキー体質になっていけたら最高ですねラブラブラブ



風が冷たい中
お越しいただいてありがとうございました!!♡♡








CROWN現在ご案内中です♪CROWN

♡MCになりたい人集まれー!!
あなたの言葉が幸せを運ぶ【MC養成講座】



♡あらゆるシーンにお応えします!!
声のご依頼は・・・

コチラ

♡ホームページはコチラ♪