おはようございます!
今朝もあたたかいですね( ´ ▽ ` )ノ



さて♡
きのうのレポレポです。



お申込みいただいた皆さんが続々とお越しくださり、
こちらに移ってから揃えたスリッパが
ようやく日の目を浴びました(笑)

みなさんそれぞれ起業されている方や
間もなく起業される方、


「起業」という形はとらないけれど
好きな仕事を「カタチ」にしていきたい方、


とにかく今のライフスタイルをさらに充実させたい方、


と、様々な方々がお越し下さいました(´∀`)



たくさんのワークに挑戦していただきましたが
みな自分の人生を思い描くのに真剣です♡



シェアタイムを設けることで、
新たな発想や思わぬヒントが得られたりするので
この時間をさらに充実させていきたいです。



誰かに聞いてもらうことで、
思い描いた「理想」が「予定」に変わっていきます。



そしてさらに、
「それイイ!」「素敵!!」の賛同を浴びると



あら不思議、
なんだかそうなれる予感しかしなくなってくるハート



思考はほんとにシンプル。



いつも複雑にしてしまっているのは
自分自身なんですよね・・・



ちょっとしたコツで
仲間の意見がスッと聞けるようになったり、



アドバイスの受け取り方が変わったり、



見つめる視線の先をほんの少しだけ変えることで
景色は驚くほど変わっていく・・・



とはいえ、わたしも「初」でしたので、
お伝えするのに精一杯がまん



組み立てた内容が90分で収まるのか、
足りないのか、



などなど、不安も緊張もありましたが、
そこは「セット」で楽しもうと決めました♡



そして「初」の瞬間にお立ち会いくださるみなさんの存在は
大切にしなければと、改めて思うのでした。



何かを始めるとき、
誰しもに「初」の時がやってきます。



みんな「その一歩」が怖くて、なかなか踏み出せません。



私もずーっとそうでした。
講座やる!って決めるのに何年かかったか(笑)
20代の頃に思い描いていたのに、
まもなくアラフォーの仲間入り(爆)



でも、一歩踏み出せば景色は変わるんです♡



踏み出しながら軌道修正すればいい♡



ワーク&ライフに潤いを・・・と願うみなさんに
「言葉」と「マインド」を使って
これからドンドンStep upのお手伝いをしていきたい。



と、改めて思うことができた
「初講座」でした♡



みなさんからいただいた感想など、
またご報告させていただきます( ´ ▽ ` )ノ



ご参加いただいたみなさん、
ありがとうございました!!





まる1点点点1まる1点点点1まる1点点点1まる1点点点1まる1点点点1まる1点点点1まる1点点点1まる1点点点1まる1点点点1まる1 点点点1まる1点点点1まる1点点点1まる1 点点点1まる1点点点1まる1

■現在募集中&ご提供中のメニュー♪■

CROWNあなたの言葉が幸せを運ぶ♡MC養成講座→詳しくはコチラ♪


まる1点点点1まる1点点点1まる1点点点1まる1点点点1まる1点点点1まる1点点点1まる1点点点1まる1点点点1まる1点点点1まる1 点点点1まる1点点点1まる1点点点1まる1 点点点1まる1点点点1まる1