公開収録☆ラップバトル | ☆きらきらまどかのぶろぐ☆

☆きらきらまどかのぶろぐ☆

まどちんの日常とかアイドル活動とか好きなこといっぱい書いてるよ〜


やっほーまどちんだよピンクハート
今日は東京!?関東遠征久しぶりだからみんなに会える〜って思ったらウキウキしちゃったよキラキラ


公開収録でしたルンルン
このラップバトル今回3回目なんだけど緊張するね。1回目、2回目はまどちんひとりでやったけど今回はりなとしろたんがやってくれたよ!!

結果は番組をみてのお楽しみ〜ルンルン


対戦相手はAsteriskさんでした星
ラップバトル終了後は仲良しですおねがい
ありがとうございましたグリーンハート

{049DAC3C-843C-4FAA-A373-0DDF42BA3290}


応援しに来てくれたみんなもありがとうえーん
公開収録って自分たちを応援してくれる人がいるといないじゃ全然違くて、本当に力になる!
だから見に来てくれて応援しに来てくれて嬉しい!!
いつも盛り上げてくれてありがとうえーん


今収録してる「超ドSフェスタしずおか。」の詳細です👇
{E8A6FD71-C879-4BE9-B7FB-820D2D0CB6AB}


☆1回目ラップバトル☆

☆2回目ラップバトル☆
https://youtu.be/Uule1bvuaxw


ぜひたくさん見てたくさんリツイートつぶやいてくれたら嬉しいです!よろしくお願いしますキラキラ



今日ね写メ撮ろうと思ったけどね楽屋暗かった。
楽屋暗いはあるある。笑
{D4473AB1-2A12-488F-AA61-2D0A7B7155BC}


でも雷雷
外で夜なのに電気屋さんの蛍光灯か素晴らしく明るくてしっかりとれましたキラキラカメラよかったピンクハート

{636238EB-2E5B-451F-BAD6-247CF3C219A4}


絶対すぐに関東いきたい!!!!!!!!
ワンマンを関東でできるくらいいっぱいピイシーズのこと好きになって欲しいなおねがい
いっぱい行けるように頑張るねルンルン
だからみんなピイシーズおすすめしておいてね!?


〜おまけ〜
今日の私服ちゃん=ootd



おわり

4月予定▽

{F9DBE5BE-C10D-4E2D-B4D1-2A5871ED4C53}

ピイシーズブログ▽


Twitter▽



Instagram▽



鈴木麻土香⭐︎